水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請の承認をして下さりありがとう御座います!
改めまして宜しく御願いします!¥( *´ω`* )/
早速なのですがタメでお話しても大丈夫ですかね…?

蓮実 (プロフ) [2018年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します^^全然タメでいいですよ!気楽にいきましょう!私の事は水野でもひのはでもなんとでもお呼びください(*^^*)私もタメでいいですかね?あとお名前、なんて呼ばせて頂いたらいいでしょうか?

水野ひのは (プロフ) [2018年9月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!ではひのはちゃんと呼ばせて貰おうかな…!ヾ(*‘ω‘ )ノ
勿論!お互いタメでお話しましょー´`
んー……蓮実ちゃんでもはすみんとかでも何でもいいよー?

蓮実 (プロフ) [2018年9月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあはすちゃんにしようかな!(名前をもじるのが好きな奴)←
…あああぁ…あの蓮実さん…はすちゃんとお話してるってなんてまだ信じられない…(°д°)日本語が変になるかもきれないけど華麗にスルーしてくれたら嬉しいな。

水野ひのは (プロフ) [2018年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はすちゃん…!!初めてされる呼ばれ方だ!!(∩´∀`)∩ワーイ
あの蓮実さん…とはどういう意味だい……( 'ω')?
大丈夫!私もよく口調コロコロ変わるから気にしないで!

蓮実 (プロフ) [2018年9月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね説明不足だったww
私の作品にはすちゃんからコメントをもらう前から私実ははすちゃんの事知ってて、作品を拝見させてもらってたんだよ(*^∀^*)
すごく面白いし、共感できるところもあって毎回うんうんと言いながら見させてもらってたww
もちろん、こっちまで明るくなるはすちゃんのタルパ愛溢れる会話内容も大好きだけどタルパさん達も大好きです!!(皆好きだけど特にジェルさん推し)
…と、いう事だよ^^
ハスチャンブンショウリョクワケテホシイデス、ハイ。

水野ひのは (プロフ) [2018年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのか…マジか………凄く嬉しいよ……!!!。゚(゚^ω^゚)゚。(感謝感謝雨あられ)
愛だけはありますからね(`・v・´)ドヤ(※謎のドヤ顔)
ワタシゴイリョクカイムダヨ

蓮実 (プロフ) [2018年9月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU