水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

あけおめーーーーっ!!!!
私も300越えてるってかかれてたよ。また一から面倒なハイテンションがやって来たよ…やったね…!なんか嬉しいな…!
新年から変わるってことは、区切りがいくていいね!!よぉし、今年(令和2年)もひのはとたくさん話すぞ!!!

西音蘭 (プロフ) [2019年12月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

………よいお年を!行ってきます!!(2回目)

西音蘭 (プロフ) [2019年12月29日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ~。戻ってきました西音蘭です。
300回こえたらコメントできなくなるんだねぇ!知らなかったよ…
よいお年を迎えられたかな?お正月も…普通に普通だったらいいな!

西音蘭 (プロフ) [2020年1月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、とりあえず…
本年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

西音蘭 (プロフ) [2020年1月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめん!!通知が来てなくて気付くの遅くなった…!!

水野ひのは (プロフ) [2020年1月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいだねーびっくりしたよ…!
こちらこそ明けましておめでとう!今年もよろしくしてやってください!
そして遅くなりすぎて申し訳ない、クリスマスプレゼントをどうぞ…!

水野ひのは (プロフ) [2020年1月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/7/9/279a9e027802893cbbe2fa19f1c6b7ce.jpg)
ほい!色塗り全然出来なかった…ごめん…。一枚目は好き勝手にポーズと文字を入れてしまった…またまた本当にごめん。イメージ違いやそもそも容姿違いだったらまたまたまたごめん。
拙くて申し訳ないけどプ、プレゼントです…!!

水野ひのは (プロフ) [2020年1月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり通知来てなかったんだね…大丈夫、言った通り待ってるから!

西音蘭 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁクリスマスプレゼントだぁママ大好きぃ~!!
なっ……なんだこれは………!!!

西音蘭 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見た瞬間心臓抉られたんだけど…待って可愛い…可愛いすぎるじゃないか…一枚目の感想いいですか!?
「真実」がかっこよすぎる…レベルアップしまくった夢主みたい…かっこいい…

西音蘭 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU