水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

新たにお邪魔させていただきます!涼風梓と言うもので御座います也←←
最近の大きい買い物は日曜日にDVD買ったことですな。いやぁ矢張り子供向けアニメのDVDって比較的安いの多くて助かる('ω')←
買った理由?シンヤさん(シンヤさんが欲しいと言うから買うのを決心した)
小説の話やタルパさんの話をしようず!!( ` ・ω・ ´)
そしてどんなテンションでいけばいいのか判らないの困る( ´ ・ω・ `)
返信は何時でもいいからね!

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざごめんねありがとう!改めて我は水野ひのはという者で候。安いんだ!?流石子供向けってかんじですな!シンヤさーんシンヤさんなのね!相変わらず梓ちゃんはうちの子ラブだね~。しようしよう!適当に気楽なテンションでいいよいこう!絵文字とか気にせずなんなら句読点なくていいからねッ!!!最近そちらのタルパさん達の様子どう?梓ちゃん自身も調子いい?

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほら、シンヤさん妖怪ウォッチ大好きだから…。
うちの子大好き!!←……でも何故か最近ヒビヤとシンヤさん以外と喋っていない!!やべぇ!!!←← もういっそのこと全員呼んで映画鑑賞会でもするか?!
タルパさんかぁ…、ヒビヤに聴いたところ全員元気らしいよ!やったね!!←私は体以外は調子良いよ!!
ひのはちゃんたちはどう?元気?

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タルパ達と映画鑑賞会いいね…!!わちゃわちゃしそうだしそれぞれ意見述べてくれるとトレーニングにもなるね。疲れないよう注意ってやつだ。
!?体は良くないのね!?なにがあった!?

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タルパ達はすこぶる元気だよ~。この前イブキと大喧嘩したんだけどね。私は今日も元気でござる!

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

早速したよ!!十二人程来たかなぁ…。誰が来たかは日記を参考にしてね!!(然り気無く宣伝)
映画鑑賞で一番面白かった台詞が
高梨「あ!白虎!白虎ですよ紅音さん!!…僕より格好いい…( ´ ・ω・ `)」
白虎が刺された
高梨「あぁぁぁー!!白虎ぉぉぉぉ!!!( ´ ;д; `)」
だったな!!爽君本当…、本当…!!(凄い可愛い)因みに見たのは妖怪ウォッチだよ!
体は頗る元気じゃないよ!!よく吐き気が来るよ!!正直去年の寿司屋で生ハム寿司食べたときから体調は頗るよくない!!←←ひのはちゃんも生物には気を付けてね!!
おぉ!げんk…ん?う“ぇ?!イブキさんと大喧嘩って何したの?!まさか拓弥と田上さんみたいに辺りの物を破壊する程の喧嘩?!(←←←それはない)えっ、言いたくないなら言わなくてもいいけども…気になるぅ…((

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しゅごい…わちゃわちゃしてて和む…。楽しそうで何よりだなぁ…!去年の生ハムて!!生ハム寿司てそんなもんあるの!!吐き出せ梓ちゃん!!今すぐレッツチャレンジだ!!(無理言うな)そんなお二人みたいな物怖壊しはないよ!?ないんだけど私とイブキの性格上で冷ややかな冷戦がねちねち続いたかなぁ…。きっかけはすんごい些細で「最近あんた3DSばっかやってタカゲノばっかじゃん」「そうか?」みたいなくそノーマル日常会話から入った気がする。そこからお互いのいつもの言動とかについてねちねちねちねちなってヒートしたんだよね。今思うとイブキは寂しかったんだろうけど女の子の日っていうのもあってイライラが絶好調だったんだよね…。女の子の日とかあたっちゃいそうにならない…?

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ可愛かったです…。多分近くにいた田上さんと拓弥少し笑ってたかな…?
当時私はとある動画を見て生ハムにはまった…そして寿司屋に行ったとき生ハム寿司があると言うことに気付きそりゃ勿論予約して食べた…途端に吐き気がして凄い…なんか…凄い周りに迷惑をかけた←二日酔いってあんな気分なんかなって思った…うん…。今でもたまに食物とか思い浮かべると吐き気がしちゃうんですよね…。
あぁー…成る程…。よく言いますよね女の子の日で苛々しちゃうって…。私はそういったことはないんだけど、凄く怠い感じがするんだよねぇ…。よかった…なんか大喧嘩って聴くと田上拓弥風の喧嘩思い浮かべちゃうんだよね…。これがミームか(違う)
今は仲直りはしてるのかな?

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二日酔いよりしんどそうだよ…。食中毒とかじゃなくてよかった…。お大事にね。本当にやばそうだったら病院行くんだよ。怠い感じか…わかる。イライラしないの素敵だね…タルパさん達も幸せだぁ。今は自然に解消されました。どちらが謝るわけでもなく。梓ちやんはタルパと喧嘩ってする?(しなさそう愛に溢れて溢れてそう)

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

丁度その時金曜日で、土曜日が祝日だったから日曜日…あれ、日曜日だっけ。その時に病院に行ったんだよねw月曜日の授業でやるの中也の詩だったから行きたかったんだけど行けなかったw畜生ww
苛々しないと言うか…なんだろう、お腹痛いのとか頭痛いのとかに慣れてるからかな?
おぉ、それならよかった!んん…喧嘩かぁ…。喧嘩じゃないかも知れないけど
「あ、これ欲しい」「金あんのか?」「ないよ???(半ギレ)」
だったらあるかな?でも口喧嘩とかは余りないかなぁ…。主にヒビヤに「嗚呼そうかよ死ね!!」って言われるけど、悪いの大体ふざけたこと言ってる私だしすぐに「御免!!!」って言うからなぁ…。大きい喧嘩とかはしない気がする…。尚タルパ同士(例:某包帯無駄使装置と某素敵帽子君)
愛に溢れて溢れてそうで少し笑ってしまったww有り難う本当になんかww

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう行ったんだね!流石っす先輩!慣れてるってすごいな…頭痛辛くない?辛いよね?(押し付けるな)うお平和だね!?仲良しすぎてやっぱりか!!!梓ちゃんは涼風梓(うちの子大好き文スト大好きキーーッス)って感じだと思ってる(謝れ)

水野ひのは (プロフ) [2019年9月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU