水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

ボール失礼します。
私、ひのはさんが書いてるナカノヒトゲノムの日替わりが大好きで、いつも楽しく読んでいます。
そして、最近選択肢なんて、いくらでもっていう小説を作られましたよね?それも本当に面白くて、更新を楽しみにしてます。私、ひのはさんの作品大好きです!応援しています頑張って下さい!
それと、友達申請したので、良ければokしてくださると嬉しいです。
長文失礼しました。

西音蘭 (プロフ) [2019年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

西音様わざわざ来ていただいてありがとうございます!そう言ってもらえると本当に、本当に嬉しいです。西音様の文章を拝見させていただきながら何分間もニヤニヤ&静止しておりました…。そのお言葉が弱っちい私の糧になります。ありがとうございます!友達申請まで!本当に嬉しいです!実は私機械音痴で「友達申請頂いた!え、どうやったら受理できるんだ!?」となってしまいましたのでこちらから友達申請させていただきました…。勝手に申し訳ないです。よろしければOKしてやってください!

水野ひのは (プロフ) [2019年7月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再度すみません。フレンド申請させて頂きました!本当にお恥ずかしながら何か勘違いをしていたようでこちらで解決できました。こんな奴ですが今後ともよろしくお願い致します!

水野ひのは (プロフ) [2019年7月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございます!あと、タメてOKでしょうか?
それと…できれば、ナカノヒトゲノムのことお話したいんですが…よろしいでしょうか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼びタメ全然大丈夫ですよ!私のことは水野なりひのはなりお好きに呼んで頂いて構いません…!わわ、嬉しいですぜひお話しましょう!私もタメいいですか?よろしければ名前とかも…

水野ひのは (プロフ) [2019年7月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひのはと呼ばせて…呼ぶ。です…。たまに敬語が入ってくるかもしれないけど(というかかなり)、ひのはって呼ぶね!ひのはって可愛い。好きだなぁ…
私の名前は一応、蘭で。本名の方がいいかな?ひのは は本名?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、じゃあ私もタメで行かせてもらおうかな!敬語事情了解です。私もよくなるからわかるよ…。わああありがとう…適当な名前なのに嬉しい。ひのはって名前は本名と母音を似せたんだー。ただ「ひ」だけは関係なくて友達に「ひので」って呼ばれてた時期があったからそこから取っただけなんだよね(ひのでも本名と一切関係ない)長々と語ってしまった…。じゃあ蘭ちゃんって呼ばせてもらおうかな。間違ってたらごめんね。蘭ちゃんの名前は「にしね らん」で合ってるのかな…?

水野ひのは (プロフ) [2019年7月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

西音蘭 にしね らん というか…元々は、セイラン だったんだけど、そのまんまかなと思って真ん中に音を入れたんだ~。だから、一応 にしね なのかな…?うん多分そうだ!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

セイラン…めっちゃ綺麗!なるほど!でも多分なんだね笑初めて蘭ちゃん見た時あ…名前かっこいいやつやん…ってなった。あっそうだ蘭ちゃんはナカゲノ最新巻読んだ?

水野ひのは (プロフ) [2019年7月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前誉めてくれてありがとう!実は結構気に入ってるから嬉しいな…!最新巻って9巻のことでいいかな?買ったよ、でも、よくわかんない…タスケテ

西音蘭 (プロフ) [2019年7月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん9巻だよー!よ、よくわかんないと来たか!なるほど…結構複雑だったもんね…考察とかそういう感じかな?

水野ひのは (プロフ) [2019年7月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU