水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

ボード、失礼します!
お友達になってくださってありがとうございます!
タメでお話って、大丈夫ですか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうございます(*^^*)
タメ全然大丈夫ですよ!気楽にいきましょう!

水野ひのは (プロフ) [2019年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁぁぁぁりがとう!←
そういえば、リキちゃんやシーくんらって今、何してるんですか?
……男が多くていいなぁ←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リ、リキちゃん!?シーくん!?!?初めての呼び方すごい新鮮です!?
今度本人に言ってみましょうかね…!
うーんそうですね、時間帯やその日にもよりますが今リキヤは夜型で朝昼よりは元気なイブキに絡んでて、シグレはカナデと談笑してます…笑
とにかく皆元気ですね健康第一です!
実は最近女の子が欲しいなと思ってます(汗)
男5人はなかなか精神すり減ります(男性嫌いなのに男に囲まれてる奴)
征我さんのお宅のタルパさんはどんな感じですか?
長文すみません!

水野ひのは (プロフ) [2019年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子いっぱいで、丁度お風呂入ったんですけど凄い楽しかったっす←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokoyui29/
↑これが設定集と名乗っているタルパ様達の情報でござりんす。
女の子ばっかりです←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今、ひのはさんとシグちゃん描いてるんですけど、ひのはさんの髪型ってどんなんですか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させて頂きました!いや~タルパさんの設定が本当に細かくて尊敬です…!それぞれのお名前のつけかたも素敵ですよね!私も見習わねば…。
わわっ描いて頂けてるのですか!?ついさっき散髪に行ってきたので私は今ひかえめボブです(*´∀`*)ゝ

水野ひのは (プロフ) [2019年4月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおおおおおお!
一応ボブで描いてたらボブになってた。
おーどーろーきー!(IKKO風)←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

完成したので載せてきます!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokoyui23/
これに載せました!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わあああぁイラストす、すっっごくお上手ですね!!!!
色塗りの仕方とかびっくりするほど綺麗でお上手で変な声出ました((殴
そして今の私の髪型まんまで征我さんエスパーかな??と…笑笑
描いて頂いて本当にありがとうございます!また私の日記が続編に移行したら紹介させて頂いていいでしょうか?

水野ひのは (プロフ) [2019年4月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU