水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
唐突なお願いにも関わらずありがとうございます…!!
よろしくです!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します!いえいえ、私なんぞにお声を掛けて頂けただけでも奇跡なので…!笑
この度はご依頼本当にありがとうございました!

水野ひのは (プロフ) [2019年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前々から仲良くなりたいと思っていたのですが中々勇気が出ず…w
いえ、とても上手で、描いてもらえて本当に嬉しかったです!こちらこそありがとうございます!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメ欄のほうでタメ口になったのでここでもタメでいいかな…?
そんなそんな!もう氷苳イブキちゃんは口が上手でもう…(照れ)
私なんかでよかったらいつでも描かせてもらうよ~笑

水野ひのは (プロフ) [2019年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!
いやいや、本心よ〜ほんと絵柄が好みすぎて…w
ほんと?!機会があればまた頼むね!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう絵柄なんて天候と同じくらいすぐ変わっていくから困っちゃうよ…w
拙い画力でよければまたよろしくね(*´ェ`*)

水野ひのは (プロフ) [2019年3月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひのはちゃんの絵柄は何故か変わっても好みドストライク((
うん!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU