水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請許可、ありがとうございます・・・。
いきなりになりますが、タメ口いいですか!?
あと、呼び方も・・・。
私は、鈴華とでもお呼びください。

鈴華 (プロフ) [2018年10月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお友達申請誠にありがとうございます…!!タメ口全然いいですよ!呼び方はどうぞお好きに呼んで頂いて大丈夫です(*´∀`*)私もタメ口でもいいでしょうか?タメ口は不慣れなのでよく敬語が飛び出してしまうかもしれませんが…w

水野ひのは (プロフ) [2018年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん是非是非!!
ひのはちゃん、って呼ぶねー!
よろしくー

鈴華 (プロフ) [2018年10月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鈴華ちゃんよろしくお願いします~!

水野ひのは (プロフ) [2018年10月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひのはちゃんって、募集企画とかやってる?

鈴華 (プロフ) [2018年11月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぼ、募集企画…?やってないな…。募集企画ってなんだ…?(知識がない)

水野ひのは (プロフ) [2018年11月1日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?あんまり詳しくわかんないんだけど・・・。
参加型のやつなんだよねー!
アバウト・・・。

鈴華 (プロフ) [2018年11月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wありがとう教えてくれて…wwごめんねやってないわ…。

水野ひのは (プロフ) [2018年11月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー。私もこないだ3日前ぐらいまで知らなかったんだけどね!!
それで、作ったんだけど、何か意味深なのができたよ・・・。
誰も参加してないしね!!(悲しい独白
参加してくれー!!(笑

鈴華 (プロフ) [2018年11月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知らなかったんかいw!!うーん参加したい気は山々なんだけど私まだ占ツク初心者だし…何より小説の書き方とかまだまだあんまりな感じだからちよっと遠慮させてもらうね…(´・∀・`)けど鈴華ちゃんのその作品見たいな…(欲張り)具体的にどんなのなのかな!?是非是非教えて欲しい!!

水野ひのは (プロフ) [2018年11月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小説ではないんだけどね~!
ボードみたいなやつだよ!うん。
私も初心者だよ??感覚でやってるし。
具体的に・・・?
説明苦手だから、題名(?)でいいかな?
【募集企画】異世界生活充実部
って言うんだけど・・・。
来たら、コメでもちょうだいね!!

鈴華 (プロフ) [2018年11月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU