キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「にょたメアリーさんの...」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月7日 14時] )

メッセージ一覧

キューブちゃんキューブちゃん質問とご相談がありまっせ。ちょいとよろしいですかな?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フォビアの、ゼーゲンさんとルースの血液問題についてなのだが…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも答えられるやつなら答えましょうぞ

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうなのさー
・ゼーゲンさん、ルースの血どうやって取りに行こうとしてる?深夜に侵入とか?ルースの城に侵入して、頸動脈切るでもいいし、手首でもいいけどどういう風にしてとる?
・どういう入れ物に入れて血を渡そうと思ってる?小瓶とか?
・ルースの住んでるところルーマニアのペレシュ城みたいなお城だけど、どうする?
・幼馴染みさんのいる娼館ってどんなイメージ?パブっぽい?バーっぽい?それともキャバクラっぽい?遊郭?
・ストレリチアさんの容姿詳しく教えて~もし出来るならピクルーとかでイメージ作ってくれるとありがたし。
・得た古城ってどんなイメージ?出来ればこれっぽい城って指定していただけると嬉み。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・普通に昼間に面会してそこで襲う感じかな。寝込みを襲うのもアリだろうけど、ゼーゲンはルースさんの城の構造とか寝室の場所をちゃんと把握してはいないだろうから、深夜に侵入させるのは難しいかも?
・入れ物は小瓶。ハガレンで液体の賢者の石入れてたみたいな感じのやつ。

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレリチアのいる娼館は個室でサービスしてくれるパーみたいなイメージだよ。容姿に関してはピクルーで作ってくるからもうちょい待っててくださいです。
ゼーゲンの手に入れた古城はいかにもアニメーション映画に出てきそうな美しい外見の、居住性完全度外視住み心地最悪のお城だとよきです。完全に外観だけで選んだなコイツって感じで。(具体的にどこの城みたいなのがいいとかそういうのよく分からないです。中世には疎いので)

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/d/c/1dcee015ff46ecc5a1741c2559d355e3.png
ストレリチアのイメ画できたよー!
地毛はブラウン寄りの赤毛だけれど、南区中心部での流行りに合わせて染めてます。カラコンはつけてない

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありあとー!
ストレリチアさんの末路どうしたい?
あと、ゼーゲンさんについて書いてほしいシーンとか要素とかある?ゼーゲンさんとルースの関係とか、色々。ストレリチアさんについて書いてほしいシーンもあるならくれるとありがたし。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレリチアはゼーゲンに「不老不死の妙薬」を飲まされて、彼の目の前で骨と皮だけの醜い老婆の姿に変わり果てて死ぬ、ってのでお願い!
それあと、ゼーゲンが後を追って死のうと銃で自分のこめかみを撃ったけれどルースの血を飲んでいたため死ねなかったor自分も血を飲んだけれど何故か自分はストレリチアのようにはならなかった、のどっちかにしたいな。ルースさんの能力発動条件とか展開的に面白そうかとかで決めてくれい。
その後のゼーゲンは、ルースさんと仲直りしようとかは微塵も思ってないだろうなぁ……ルースはきっと自分の顔も見たくないだろうと思ってるのと、最愛の人の死にざまと死ねない自分のことで辛くなるからっていうのとで……
-
あと、ゼーゲンはストレリチアのことを本名の「シオン」で呼び続けるし、自分も昔のように「ジョン」と呼んでほしいと思ってるけど結局最後までゼーゲンとしか呼んでくれなかったとかだと嬉しい!!

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(症候群の特効薬を手にルース宅に突入して無理心中とか思ってしまった自分がいる)

キューブ (プロフ) [2019年12月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キューブちゃんキューブちゃん
アステリズム・メモリアエのパスワードメモるの忘れて見れなくなっちゃったのですよ…とても申し訳ないのですがメッセでパスワード送ってくだちい……。゚(゚´Д`゚)゚。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU