襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

SKY。
覚えてるかなぁ。。?
焼く10ヵ月ぶりかな?
久しぶり。
ごめんね、あの時急にいなくなっちゃって。
学校のパソコンだからこのサイト、ブロックされちゃってさ。
なんて、言い訳かな。
また、話したいなって思ってる。

月@くられん (プロフ) [2023年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。覚えてますよ。
そんなに時間が経ったんですね……。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
心配しました。もう会えないかと思い、腹も括りました。会えて良かったです。
話したいと思ってもらえてすごく嬉しいです。
れんが良いのであれば、また話しましょう!

(プロフ) [2023年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かった。
うん。たってた。
久しぶり。君も、元気そうで良かった。
心配かけてごめんね。
まあ、何回か死のうとしたんですけどね。
その度に死ねなかったんだよ。まあ、臆病なだけかもだけど。
僕もSKYに会えて良かった。
良かった。そう言ってもらえてホッとした。
また話そう。

月@くられん (プロフ) [2023年9月20日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。
死の選択をしなくて良かった……。
臆病でもいいと思います。人間少し弱腰の方が良いでしょうし。
どうしよう、話したいと思ったものの話せることがありません…。
ということで提案なのですが、お互いに会えなかった数十ヶ月間のお話でもしませんか?
あと、ついでにはなりますが、
ロングかショートと、寒色・暖色・モノクロ
どれがいいか教えてほしいです。ささやかなお祝いの品だと思ってください。

(プロフ) [2023年9月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。大丈夫だよ。
そう言ってもらえると、、生きててよかったなぁって思う。
そうだね。ありがとう。
(笑)意外とそういうものかもね。
いい案だ。
おーなんかくれるの?ありがとう。
んー、、ショートで。寒色がいいかな。
ちなみに言うんだけど、まだ占つく見れないよ。
それは把握してほしいのと、、ここも本来は来れないから、、またいきなり居なくなったら、そのときはブロックされたと思ってくれ。
ブロックされても、来年の4月にはちゃんと戻ってくるよ。
スマホ持ったら真っ先に。

月@くられん (プロフ) [2023年9月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

回答ありがとう。参考になります。
分かりました。その時は気長にお待ちしておりますね。
来年の4月にきちんと占ツクで会いましょう。
…もしかしたら、4月にはこのアカウントからおさらばしている可能性があるので、
後でスマホ用の別垢をボードに貼っておきますね。4月に帰ってきたときに確認してくださいな。
お祝いの品は……私が保管しておきます。見れるようになったらお渡ししますね。

(プロフ) [2023年9月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。そうして欲しい。
来年の4月にきちんと占つくでで会いましょう。
ありがとう。そうしてくれると助かる。
わかった。ありがとう。
さてさて、お互いに会ってなかった時の話でもするかい?

月@くられん (プロフ) [2023年9月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん。
忙しくて浮上が難しいです。
頑張って戻ってきたのにごめん。
凄く辛い。疲れた。
愚痴吐いてごめん。
れんも大変なのに。弱くてごめん。

(プロフ) [2023年10月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー
そっか。ううん。大丈夫だよ、謝らなくてもいいよ。
ボク受験生だからこれから浮上少なくなるだろうし。。まあ、毎日顔出してるから低浮上とは言わんけど、夜はあんま来なくなると思う。。
そっか。
SKYは今、めっちゃ頑張ってるんだね。お疲れ様。
僕で良ければいつだって愚痴くらい聞くよ。
大丈夫だよ。
謝らないで。
ボクはただ勉強に追われてるだけですから!大丈夫です!
弱いのは、悪いことかな。
僕は弱いの、別に悪くないと思うよ。
誰にだって弱さがあってさ、僕だってホントは何度も挫けそうになった。弱いのは僕も一緒。
弱さは、偶に強さになるよ。弱いのに頑張るのは、其れは勇気がいること。君は勇気があるよ。頑張ってる。偉いよ。偉い。
いつもありがとう。

月@くられん (プロフ) [2023年10月6日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがと……読んでたら涙が……文章にするの大変だったよね。ありがとう。
最近は少し落ち着いてるけど来週からまた忙しさがぶり返すっぽい。
勉強もしないといけないし、部活にも参加しなきゃいけないから死ぬ気で頑張ってます。頑張れとは言わないから!お互いなんとか生きよ!!いつか会いたいな!
テンションヤバい事になってるけど深夜テンションだと思ってくれ。タメごめんな。
挫けてもまた立って、休憩しながら行こ。ずっと走ってるの疲れるもんな。うん。
自分に勇気とか微塵もないと思うけど、そう思ってくれることが嬉しい。ありがとう。
偉い?そんなん生きてる皆偉いから。れんもなげぇ文章を朝一で書いたのすごい偉いわ。本当に元気になった。
愚痴はまたいつか吐く!もう今吐いたら止まらなくなると思うから!!忙しさと気持ちが落ち着いたらまた話を聞いて欲しい。れんもしっかり頼ってくれ。溜め込まずに爆発させとけ。我慢良くない。
れんに会えて良かった。自分がこのサイトをうろちょろして、れんの作品に出会えてよかったなぁって心底思ってる。あ、他界しないから安心して。まだ生きるよ。
いつも必死に生きてくれててありがとな。大好きだぜ。いつか会いに行きたいわ。
飛行機で突撃しに行く。ごめん嘘。10月は浮上少ない。すまない。次、ボードで話せそうな時また連絡入れる!!体調には十分気をつけて!早死はしないで。悲しくなる。辛かったら相談して。じゃあまた!!!!元気で!!!多分すぐ帰ってくる!!!!占ツクは浮上したりしなかったりだから!!!!!

(プロフ) [2023年10月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文章えげつなくキモいな!!!もう適当に読んどけ!!!

(プロフ) [2023年10月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU