月@くられんのボード

月@くられんのプロフィール | 発言 (月@くられんの最後の書き込み: 「大丈夫よー。 忙しい...」 @雨猫のボード [3時間前] )
月@くられんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボト凸失礼します

アルカロイド (プロフ) [4月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜
久しぶり、ロイド。(そこまでじゃないけども)

月@くられん (プロフ) [4月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです

アルカロイド (プロフ) [4月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー。
最近はどう?

月@くられん (プロフ) [4月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、詩歌だよ、

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は〜い
ありがとう

月@くられん (プロフ) [4月5日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいよ。

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月5日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うい

月@くられん (プロフ) [4月5日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月5日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃおやすみ
さすがに眠い…
またね

月@くられん (プロフ) [4月6日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー

千鶴 (プロフ) [3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おにぎり食べるなら鮭か昆布かも

千鶴 (プロフ) [3月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

月@くられん (プロフ) [4月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん受験でうらつく来れてなかった

ミルキーチョコレート (プロフ) [2月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月ももう終わるねw

ミルキーチョコレート (プロフ) [2月28日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボクも結構色々忙しかったからあんま来れてなかった
そうやなーw終わっちゃったよw
ボクあと何日間しか来れんわ
学タブ卒業するから。
4月になってスマホ貰ったらまた来ます

月@くられん (プロフ) [3月2日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー

ミルキーチョコレート (プロフ) [3月8日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー

月@くられん (プロフ) [4月18日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一週間くらい、少し低浮上になります。
ごめんなさい。

月@くられん (プロフ) [1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず遅くなってごめん。
PTSGのことを少し、調べてみて、事例とかちょっと見てみたんだけど。
ボクの意見はね、半々かな。
正直な話、ロイドからこの話を見たときは「いや、そんなことは殆ど無いだろう」そう思ったけど。いろいろ調べてから少しだけ考えが変わったかもしれない。
信じると信じないの間かな。ボクの結果は。
心的外傷により、良いことと悪いことがあると思う。僕が思うに悪いことのほうが多いと思うけど。良いこととしては、確かに前より「慎重」になったり、何かを乗り越えることが出来る「強さ」を手に入れる人もいると思う。トラウマを克服することによって、とかね。また、深く傷ついたことにより周りの人への「配慮」とか「気遣い」、「優しさ」が大きくなったりすることもあるとは思う。が、このことが悪いことに勝るとはあまり思ってない。悪いことは連鎖するから。心的外傷により、精神障害、体調不良、恐怖心などいっぱいあるわけだし。自分のことで精一杯になることも、”日常生活を普通に送ることも困難’’な状況になることがある。それを考えると、良いことよりも悪いことのほうが大きい。
まあ、これは個人的な意見だけどね。
「PTSGに希望を抱いて」っていうのはさ。
そりゃ良いことがあるのは認めるよ。でも、そこまでして手に入れるものだろうかとは思うかな。もう心的外傷を持ってるとしたら確かにね、良いこともあればいいと思うよ。そういう意味では希望を抱くかもね。
色々言っちゃったけど、まあ、僕は「信じるとも信じないとも言えない」が答えかな。

月@くられん (プロフ) [1月29日 9時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。ありがとうございます。まぁ、そうですよね。どのみち辛いことは辛いんですから……否定はしませんよ。かといって肯定もしないけど

アルカロイド (プロフ) [1月29日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
そうなんだよー。
まあ、期待は少しくらいはするけどねー。
なかなかに難しい質問して来たなって思ったw

月@くられん (プロフ) [1月29日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに聞き馴染みのない言葉ですもんね。PTSGって。

アルカロイド (プロフ) [1月29日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。聞き馴染みはないっすね
だから調べるの面白かった
PTSDはよく聞くけどPTSGはあまり聞かんからなあ

月@くられん (プロフ) [1月29日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーでも日本人は多いみたいだな

月@くられん (プロフ) [2023年12月27日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んあ、でも、仲介者はやっぱ多いっぽいな。
日本人は多くいるっぽい

月@くられん (プロフ) [2023年12月27日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほう。INFP-AとINFT-Tがあるのか。
僕の場合はTと。

月@くられん (プロフ) [2023年12月27日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

INFT-Tがクズだの社会不適合者だのw
まあ、当てはまるけれども。

月@くられん (プロフ) [2023年12月27日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐはあ。

月@くられん (プロフ) [2023年12月27日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日か早いな。凄まじい拡散力だね
了解した。あーリアルが忙しい感じ?
大変そうだもんね、なんか。おっけけ
謝らないでいいよ。仕方がないことだから

(プロフ) [2023年11月22日 22時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい
了解した
おやすみなさい

(プロフ) [2023年11月22日 22時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。
ちょっと精神がね、、。。

月@くられん (プロフ) [2023年11月22日 22時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえ、全然構わんよ
ネットをお休みするという選択肢もあるけど、まぁ、好きにしなよ

(プロフ) [2023年11月22日 22時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕が決めることじゃないからね

(プロフ) [2023年11月22日 22時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか寂しい。
らべは今居ないし、、、
七も隠居中というかなんというか。。
ロイドも低浮上で殆居ないし。。
なんか、、誰も居ない時間って寂しいね。。。
って、勉強しろよって感じかな。
勉強しますよ、これから。
だから今のうちに話してエネルギーためたかったんです。
まあ、タイミングってことだけどね。
来年からはいつでも来れるだろうし。
今だけの辛抱。。
我慢するかな。

月@くられん (プロフ) [2023年10月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、、、
七に会いたいな。。
話したい。
いい加減寂しいよ。
今日さ、自分の作品のコメント欄見てたんだよ。
そしたら読めてさ、他の部分は読めなかったんだけどさ、コメント欄だけは一部だけ見れて。
でさー
七がコメントしてくれたの見てさ、
ああ、こうやって話してくれてたなって。
敬語なんかじゃなくてさ。
くらって呼んでくれてたなって。
嬉しかったなあってさ。なんか、泣きそうになっちゃったよ。
君が思い出してくれることはないんじゃないかってさ、不安になって
同仕様もなく怖くなっちゃったりして。
このままいつかふと居なくなってしまいそうで怖くて、、
大事なときにそばに居てあげれなかった自分に後悔してて
なんでって思いがどうしてもなくなってくれない。
もうさ?遅いよ。早く思い出してよ。そう、言いたくなっちゃうんだよね。
でもさ、そんなこと言っていいかわかんないし、
僕に言う権利なんて無いしさ。
僕に出来ることは、待つことだけだからさ。。
寂しいけど、正直不安でたまらないし、今すぐ声をかけたくなっちゃうけどさ。
待つからさ、、いつまでも待つから、だからどうか。。どうかまた、あの時みたいに話してくれよ。
なんて、我儘かな。

月@くられん (プロフ) [2023年10月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ。
七が浮上してる
話しかけに行きたいけど、、我慢我慢。。
でも、あのお部屋何に使うんかな。
気になる。。。。

月@くられん (プロフ) [2023年10月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くれらん、今、居る?居たら返信頂戴

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった。
うん、大丈夫。メッセージ送りたいんだけどいい?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと。
良いよ〜

月@くられん (プロフ) [2023年10月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ、メッセ待ってるわ

月@くられん (プロフ) [2023年10月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年10月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU