襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

突然すみません、ボード失礼します。
『GoodNight.MyBaby』に参加させて頂きたいと思っておりますクローンNです。設定について質問があるのですが、沢山あるので番号分けさせて頂きますね。

①Babyの服は制服のように統一された服ですか?それとも自由服ですか?また、服はMotherが作ってくれているのですか?それとも支給のものでしょうか。
②churchを孤児院のような物と認識しており何らかの理由でchurchに入ることになった、以前の生活の記憶があるという設定は可能ですか?それとも、Babyはchurchで0から生まれ育てられる感じですか?
③今までにchurchから独り立ちしていった子は存在しますか?18歳以上になるとどうなるか等将来のことはMotherからBabyに説明されますか?
④Motherの他に大人の人と会う機会はありますか?また、TVやラジオといった放送機器、携帯などの通信機器はBabyの手の届くところにありますか?その場合、他の子に見つからないよう隠したら怒られますか?
⑤Babyには一人部屋が与えられていますか?それとも大部屋ですか?

世界観がとても魅力的で一目見た瞬間に参加したい!と思わされた素晴らしい企画だったので、できればで良いので詳しく教えて頂けると嬉しいです(伏せておきたい情報がありましたら言わなくても大丈夫です)。
お時間のあるときにでも返信お願いします。

クローンN (プロフ) [2023年1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、主催の襲です。
この度は『GoodNight.MyBaby』に興味を持ってくださり、ありがとうございます。
そして、質問ありがとうございます。
所々記載できない内容なので、伏せて回答させていただきますがご了承ください。

①基本的に自由です。churchは教会なだけであって制服などは一切ありません。
ですが、Motherにお願いすればMotherと同じ服を用意してもらえます。
②churchに入る前の記憶はBabyにはありません。
(これ以上は書けません。すみません)
③19の誕生日になると、churchから存在が消滅します。
Babyは誰一人、その人のことを覚えていません。
Motherはまた別です。
④他の人に会うことはありません。
TV、ラジオは子供向けの番組しか放送されません。(アニメは放送されません。)
携帯は、9才の誕生日にもらえますが、全員(Motherも含む)の連絡先とカメラ機能、ゲームなどのchurch以外の外の世界が描かれてないアプリしか入っていません。
Motherはまた別です。
⑤人によります。
幼く、一人では寝れない子は10代の子たちと大部屋で寝ますが、
一人部屋がいい子たちは一人部屋で寝ます。

上記の回答でよろしいでしょうか?
また質問があれば、書き込みください。

(プロフ) [2023年1月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧な補足と回答ありがとうございます。所々不穏な回答があってワクワクしながら世界観の空白を埋めることができました!
また何か気になることがありましたら連絡しますので、その時はよろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2023年1月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。
始動をお待ち下さいませ。

(プロフ) [2023年1月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。
先程、Babyの募集を開始致しました。
現在、参加希望を出すことは難しそうなのであれば別で枠を取っておくことが可能になります。
クローンN様は質問をしていただいたので、特別なのですがいかがでしょうか?

(プロフ) [2023年1月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

募集開始おめでとうございます!
まだ全然cs練れてないのでお言葉に甘えて、可能であれば"私の子は何も知らない可愛い子"枠を取らせて頂きたいです。
難しければ断っても構いません、よろしくお願いします………!

クローンN (プロフ) [2023年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
お名前等がお決まり次第お知らせください。

(プロフ) [2023年1月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅れて申し訳ございませんでした。
【кашемир(カシミア)・私の子は何も知らない可愛い子・本編参加 有】で参加希望です。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2023年1月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございます。
確認しましたのでCS作成にお進みください。
期限は2週間です。

(プロフ) [2023年1月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたがcsが完成しました!時間のあるときにでも確認お願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年1月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU