襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
企画【ただいまが言えなくて。】のバディ関係のことで、正式にバディ関係を組みたいと思っております。

ご検討、よろしくお願いします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
是非お願いします!!
大変嬉しいです!!!

(プロフ) [2023年1月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまいすみません。

どのようなバディ関係にしましょうか?
うちのランカちゃんと襲様のレオくん……性格だけでいえば、なんとも不思議な感じがして……正直、先の展開が予想できません(笑)

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね…
因幡様ランカちゃんのCSを拝見させていただきましたが、
レオとの関係が読めなくてですね……w
私が1つかんがえたのは、レオはカニバリズムの症状があるので、それをまず抑えていただけるようなものが良いかなと思いまして。
因幡様はいかがでしょうか?

(プロフ) [2023年1月13日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鍵付きCSの内容に触れてしまいますが、ランカちゃん、実は雇われの軍人だったので、戦闘力面では特に問題ないかと。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、それは良いですね!
戦闘能力の高いランカちゃんと、IQの高いレオがいれば問題ないでしょうし

(プロフ) [2023年1月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただし、ランカちゃんの性格上、序盤はかなり敵意をむき出しにしてくるかもしれません。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多分それはレオもなので大丈夫だと思います。
はじめましてなのに急に和解を求めるような性格ではないので。

(プロフ) [2023年1月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか。良かったです(?)

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。(?)

(プロフ) [2023年1月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、次は“以前(どちらかにとっては生前)”どのような関係だったのかについて掘り下げていきたいです。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU