つむぎのボード

つむぎのプロフィール | 発言 (つむぎの最後の書き込み: 「つむぎでーす。おー!...」 @ジュンのボード [2020年1月22日 1時] )

メッセージ一覧

はじめましてナーと申します。アンダーグラウンド・ワンダーありがとうございました!すごく面白かったです!黄色い蝶の夢の第四章、第五章はどーやって拝見できますか?

ナー (プロフ) [2017年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、ナーさん。まず、ナーさんが18歳以下なら、
残念ながら今は読めません。
つむぎの作品の多くはRのフラグがかけてあるからです。
四章と五章はR指定になっています。
BLの内容や、他の事情でどうしても
はずしたくない用語がツクの規定にひっかかってしまったり、
自分で内容的にRをかける事もあります。
できるだけ、皆さんに読んでいただきたいので、フラグなしで
書こうと頑張っていますが、たぶん今回の六章も話の展開によっては、
フラグ付けるかもしれません。
でも、そこがこのツクールの健全な所で、安心してマイナー
な子供たちもこれるところだと思います。
ナーさんが18歳以上なら、つむぎのプレイリストから
見られると思います。

つむぎ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は19歳です!わかりました!ありがとうございました!

ナー (プロフ) [2017年2月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった。もし、探せなかったら、連絡ください。
以前にRのついた続編をつけると、シリーズ全部が
R指定になってしまったので、続編指定はしていません。
読んだら、ぜひ、感想聞かせてください。
つむぎ

つむぎ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの探したんですけど。ないのですが…

ナー (プロフ) [2017年2月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/ooshimaplay/
からいけるはずです。

つむぎ (プロフ) [2017年2月6日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見れました!読みます!ありがとうございました!

ナー (プロフ) [2017年2月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

黄色い蝶の夢読みました!とても第六章の続きが楽しみです!また末ズの紺碧の空やベルガモの花束を君になど好きになりました!
紺碧の空早く続き読みたいです!

ナー (プロフ) [2017年2月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紺碧の空のにのちゃんは、アンダーグラウンド・ワンダーのハローウィンパーティに
ちょこっと出させてもらいました。この作品、つむぎも好きで、しょうちゃんが、
腹黒いのが気に入って、はまってしまいそうです。絶対、番外書きたいです。
何がいいかな?ぜんぜん場違いな紅白に出場させるとか、、、
海外公演とか、いいアイデアがあったら、リクエストしてください。
ベルガモはちゃんとした歌舞伎を随分書いていないので、勧進帳か
源氏物語かその辺を考えています。

つむぎ (プロフ) [2017年2月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!翔くんの黒い感じ好きです!そーですね。海外公演いいですねー今私はアイデアは思いつかないんですが…楽しみにしてます!

ナー (プロフ) [2017年2月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU