ナーのボード

ナーのプロフィール | 発言 (ナーの最後の書き込み: 「はじめまして!新婚夫...」 @RUMIのボード [2018年12月25日 22時] )
ナーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つむぎです。友達申請、あーざーす。にのちゃんのYOUTUBE見てますか?
概要欄の書き方が昔のゲーム日記のままで、うれしくなってしまいます。
拙作の感想やリクエストいただけたら、幸いです。

おおしまつむぎ (プロフ) [2021年5月13日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナーさま初めまして。
静と申します。
.
ご連絡いただいたのが12/10ですのに、
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
.
まずはお礼を。お問い合わせ下さり有難うございました。
.
JUNの想い~のVol.1とVol.2は本編とは別物の話を交互に書いていて、
読者様に読みにくいと指摘を受けましたので、
αとβに分けました。(ちなみにβの方が別物の話で、まだ未作成)
「J.UNの想い KA.ZUの気持ち - α - vol.1」
という題名です。
フラグ無しのシリアスな話のため、プレリス「静の海」には入っておりません。
フラグ無しのプレリスは「鬼さんこちらv黄色の方へ♪」という題名です。
小説の題名で検索いただいてヒットしない場合は、
フラグ無しプレリスの方からお願いします。
.
既に辿り着ていていらっしゃる場合は、
大変失礼いたしました。
.
また、読んでいただけますと大変うれしいです。
有難うございました。
.
20161224静

(プロフ) [2016年12月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

静さん久しぶりです!静の海プレイリスト以外末ズの小説ありますか?
秘密の花園などよみたいのですが…

ナー (プロフ) [2017年2月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU