つむぎのボード

つむぎのプロフィール | 発言 (つむぎの最後の書き込み: 「つむぎでーす。おー!...」 @ジュンのボード [2020年1月22日 1時] )
つむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つむぎさん、暖かいお言葉ありがとうございます!
もやもや、ほんと日本は平和だなーと思います(^ ^)
私的もやもやでも、いいですか?
私、やっぱりにのちゃんのこと疑似恋愛対象として見てたみたいです、愚かー!
そして、帰る家に待ってる方がいらっしゃるのねー、そしてその方を知ってるっていう、私的には拷問のような気分。
勝手なんです、すみません!
にのちゃんには何の罪もない!
それも分かってて、いちいち落ち込んでました。
けど仕方ない、この気持ちとも付き合っていく、やっぱり磁石の2人が好き、そして5人が好きって気持ち変わらないので。
長々と、すみません。
つむぎさんのお話、ほんとに大好き!
マイペースで、出来ればずっと、書いていただきたいです。
でも無理はしないでくださいね!
お体、ご自愛下さいね(^ ^)

ジュン (プロフ) [2019年11月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、日本の友達で追っかけてた子の中には本気で結婚を夢見た子もいた。つむぎは恋愛対象とは考えていなかったけど、最初のキス写真とか出た時、結構遊んでる子だなとは思った。結婚はしてもいいけど、相手がなー。わざわざ事務所辞めさせて一般人にしたんだから、しゃしゃり出ないで欲しい。外野に惑わされない男気はあるよね。最初はなんでこのタイミングと思ったけど、ライブが終わる前で良かった気がする。外野よりリーダーのオタとかの方がきついよねブログとか見ると。新作、オリジナルでスタートしました。今は嵐さんの名前のままでBL書く元気がないんで、名前変えてますけど、一目瞭然です。良かったら見にっきてください。

つむぎ (プロフ) [2019年11月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね、お相手も、苦手です正直。
出来れば別の人で!と思ってましたが、無理でしたね〜。
智くんのファンの方からしたら、にのちゃんは自由すぎる!と思われても仕方ないですね…
若い頃は、遊んでるって感じでも全然気にならなかったのに…
そういう年齢になったという事ですね。
新作!わーい、すごく楽しみです!

ジュン (プロフ) [2019年11月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。だいぶ前から作品ほとんど読ませて頂いています。
お話なのに、現実にありそうな程のリアリティのある設定に、毎回「この方の頭の中どうなってんの?」と尊敬しきりです。
今回、気になったことがあり、お節介と思いつつも書き込ませていただきました。
今回のお話の赤ちゃん。B型とA型の両親だと、O型の子供は生まれてしまいます。AB型の疑いだけは晴れてますが…。(AO×BOの組み合わせによる)
余計なこととは思いつつも…。気を悪くしたら申し訳ありません。

あむむ (プロフ) [2019年9月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。本当は3ヶ月の超未熟児の血液型は未定なので、ぶっちゃけ、はったりで書いているんですが、確実なのに訂正しますね。相葉ちゃんにしとけばよかったね。

つむぎ (プロフ) [2019年9月11日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つむぎさんの大事な作品の内容を変更させてしまい、大変心苦しいです…。
申し訳ありませんでした。

あむむ (プロフ) [2019年9月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、心苦しくならないで!ゆるーく書いてるんで、かえって訂正してくださって助かりました。また、アドバイスくださいな。

つむぎ (プロフ) [2019年9月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりにボードへメッセさせて頂きます!
もふもふベビのお名前、今はそれぞれ紅と黄という字と、和也、翔って言う字を組み合わせてみようか考え中です。
でも、せっかくのもふもふワールドだから動物的な字を入れた方がいいのか…悩み中です!

ジュン (プロフ) [2019年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

動物は入れなくてもいいよ。ジュンちゃんだけに教えるけど、赤ちゃん、
角あるから(笑)。めちゃ忙しくて、やっと夏休みとれそうです。
この編は産まれるまでで、終わっちゃいそうですねー。なんか、ロマンチックなの、書きたくなってきました。

つむぎ (プロフ) [2019年8月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉう!角、めっちゃ可愛いじゃないですかー、想像したらニマニマしちゃう!
ロマンチックなの、ぜひ!お待ちしてますー。
お名前、男の子なら黄翔でオウト、おぉちゃんって呼べちゃうなぁと。
女の子なら和紅でワク、これは呼び方がイマイチかなぁと思ってたりして。
お名前って、なかなか難しいですねー。

ジュン (プロフ) [2019年8月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、男の子にしようと思ってたんだけど、女の子の名もいいな。いっそ双子にしちゃおうか?うーん、おうちゃん呼びはリーダーにかぶりそうなので、やめときます。キトって読んだらおかしいかな?二文字の双子にしたくなっちゃった。

つむぎ (プロフ) [2019年8月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんなさい!
確かにリーダーと被っちゃう!
キトって呼んでも可愛いと思いますー!
双子、うん素敵〜、どっちにも似てる赤ちゃんが2人もいるなんて幸せすぎますね!

ジュン (プロフ) [2019年8月15日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんまり真剣に書き出したわけじゃないのにシリーズになってしまったので、キャラがぶれまくっております。どうしようかね。全然どんな子達にしようか考えてないよ。(笑)。しばらくラップトップ持っていかないでのんびり夏休みに行くんで更新はお休みです。またね。

つむぎ (プロフ) [2019年8月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も何度もすいません。先程のコメントにURLをはらせて頂いたのですが、私の不手際により上手くいかなかったので、メッセージでも送らせていただきます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashi271/
…これで上手くリンクされたでしょうか……
色々本当に申し訳ございません。

みや (プロフ) [2017年6月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです!!wだから、つむぎさんの作品はどれも私のツボをグリグリ押さえていて、いつもムフムフしながら拝読しています(( 特に、黄色い蝶の夢の直衣・狩衣の翔さん、平安時代の磁石を初めて拝読した時は吐血寸前でした。直衣と狩衣に弱いんです。
ニノちゃんに黒地のお着物ってだけでも色気ムンムンなのに、あの御御足チラリズムの見得をきられたら…サービスどころの騒ぎじゃないですね(ドキドキ)
本当に若手なのですが、萬屋の中村隼人君はいかがでしょうか。パパ似の長身イケメンです。翔さんとは違うタイプのイケメンですが…
こんな言い方はちょっとアレですけど、ニノちゃんはそこら辺の女子よりずっっと女子で可愛いと思ってますw
一途やベイストはより素に近いニノちゃんな気がして好きです。哲学的で、合理的と言うよりは文系脳な感じで。
「のうぜんかつら」聴いたことないんです…それは必死に探して聴かねば。ニノちゃんの曲によっての歌い分けは新曲が出る度に感動します。
いえいえ!むしろつむぎさんが書かれる翔さん大好きです!!知的でイケメンなのに完璧ではないあたりが(笑)すごく好きです。磁石の2人ってよくアイコンタクトとってますよね。バラエティでそれを見る度に悶えてます

みや (プロフ) [2017年6月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、つむぎもCM見て、この子いいなと思ってた。可愛いから女形だと
思ってたら、タチ、もとえ、立役者(笑)なのね。いーんじゃない。
翔ちゃんに嫉妬させるには。若いし。浮気させちゃお!
後ね、あーばさんのソロの「フレンドシップ」って曲をニノがカバーしてるんだけど、ぜんぜん違っていて素敵です。凄い神がかってる、
ファンの子が作った二人をデュエットにしたミックスがあるんです。
以前にちょこっとツクでいじめられて、他のブログに逃げたことが
あるんですが、そこは、画像もOKで、結構、自分の持ってるレアな
写真とか公開してたの。
まだ、あるかなー。
チェックしてみるね。
実は、つむぎは日本に住んでいません。
だから、ブログは海外のサイトなんで、日本からアクセスできるか
保障はないですが、また、連絡します。

つむぎ (プロフ) [2017年6月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、大変申し訳ございません…
中々整った顔ですよね!でもたしか、隼人くんもお嬢吉三やったと思うんですが、凛々しくて厳ついお嬢だった気がします(( 年上の余裕に焦っちゃう翔さんもいいなーなんて思って、ちょっと年上の染五郎と迷ったのですが、お坊なので彼を推薦させていただきました。
ニノちゃん、フレンドシップもカバーしてたんですね!まだまだファンとして知識が至らなくて…色々教えていただけて、勉強になります!!つむぎさんのブログ、是非拝読したいです。

みや (プロフ) [2017年6月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隼人君って女形なの?最近の若手の歌舞伎俳優に疎いので、七の助のシネマ歌舞伎くらいしか知りません。日本にいたときはしょっちゅう見に行ってたんだけど。ニノチャンカバーで一番すきなのは

つむぎ (プロフ) [2017年6月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドリカムのWinter Songのカバー、これは、昔、自分でも好きな映像つけて
YOUTUBEにアップしてたんだけど、さすがにもうないよね。

つむぎ (プロフ) [2017年6月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてナーと申します。アンダーグラウンド・ワンダーありがとうございました!すごく面白かったです!黄色い蝶の夢の第四章、第五章はどーやって拝見できますか?

ナー (プロフ) [2017年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/ooshimaplay/
からいけるはずです。

つむぎ (プロフ) [2017年2月6日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れました!読みます!ありがとうございました!

ナー (プロフ) [2017年2月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄色い蝶の夢読みました!とても第六章の続きが楽しみです!また末ズの紺碧の空やベルガモの花束を君になど好きになりました!
紺碧の空早く続き読みたいです!

ナー (プロフ) [2017年2月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紺碧の空のにのちゃんは、アンダーグラウンド・ワンダーのハローウィンパーティに
ちょこっと出させてもらいました。この作品、つむぎも好きで、しょうちゃんが、
腹黒いのが気に入って、はまってしまいそうです。絶対、番外書きたいです。
何がいいかな?ぜんぜん場違いな紅白に出場させるとか、、、
海外公演とか、いいアイデアがあったら、リクエストしてください。
ベルガモはちゃんとした歌舞伎を随分書いていないので、勧進帳か
源氏物語かその辺を考えています。

つむぎ (プロフ) [2017年2月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!翔くんの黒い感じ好きです!そーですね。海外公演いいですねー今私はアイデアは思いつかないんですが…楽しみにしてます!

ナー (プロフ) [2017年2月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ジュンです。
アンダーグラウンド・ワンダーありがとうございました!
つむぎさんのお話、本当に大好きです。
いつも楽しみにしてましたし、とっても面白いです。
双子ちゃんのお名前をと有り難いことをおっしゃって頂いて、幸せでございます。
いかんせんセンスもないので色々と悩みましたが、
男の子は陽翔でヒナト、女の子は日和でヒヨリ、とまず浮かびまして。
翔ちゃんと和くんの誕生月の宝石やお花なんかも調べつつ、翔ちゃんの誕生日石にラピスラズリがあって和名を瑠璃というところから女の子は瑠璃ちゃんでも良いなぁと思ったのですが、男の子はどうする?となり、和くんの誕生日石がシトリンだったりアメジストだったりで和名は黄水晶、紫水晶。誕生日月の石は真珠だし、あー男の子の名前って難しい!と本当にセンスの無さを嘆いております。
静ちゃんやあやめちゃんの名前も大事にしたかったりで。
んもう!頼りにならん!トホホな者ですみません。
どうしたもんですかねぇ。
大好きなお話の大好きな2人の可愛い双子ちゃんのお名前、悩みます。

ジュン (プロフ) [2017年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!
ありがとうございます!
こんな幸せな事ってあるんですね、感無量です。
番外編、もちろんゆっくりして下さい。
いつまでもお待ちしております!
他の作品も楽しく読ませて頂いております!
体調に気をつけて下さいね!

ジュン (プロフ) [2017年1月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンちゃん、こっちに書くね。なんかコメントというより、わけもなくこき下ろしたメールがきて、相手が餓鬼みたいだったから、軽くいなしたら、
連打して評価下げようとしてるみたい。別に評価とか気にしてないけど、
他の話に移ってもついてくるし、そこまで、ねちっとくっついてくると、
キモい。ごめんね。ジュンちゃんにやつあたりして。
いっそのこと、ストーカーの話でも書くか?
まあ、つむぎは今超絶に忙しいので、更新もままならないのですが。
Youtubeの場面はにのちゃんの秘密のソロを見てください。

つむぎ (プロフ) [2017年7月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つむぎさん!なんてこと!
そんな餓鬼はほっときたいけど許せないわ!
大好きで大事なつむぎさんとつむぎさんの作品をそんな風に言うなんて!
分かってないねぇ、つむぎさんのお話に流れているインテリジェンスな薫りが分かんないかな。
あ、私も分かってないかも知れないんですが、すみません。
でもとにかく言葉では伝えられないかも知れませんがグーッと引き込まれるお話なんですよ!
だからそんな訳のわからん餓鬼は私が脳内でブッ飛ばしてしまいましょう!
ほんと腹立つ、つむぎさんを大事に出来ないなら来ないでと言いたいわ!

ジュン (プロフ) [2017年7月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、やっぱりジュンちゃんには、癒されるー。愛してるよー。
つむぎもそういったのよ。たかが、ジャニタレ、アテ書きのBLに
なにとがってんの、腹立つなら、読みにこないほうがいいよ。って
やんわり言ったのが、よけいに火に油をそそいだようで、
ツクトモの作家さんたちに相談したら、ポピュラーになると、
多かれ少なかれ、こーゆー粘着アンチがつくらしくて、
気にしたくないけど、へこむよねー。ってなぐさめてくれました。
規模は違うけど、にのちゃんも大変なんだろうな。
でも、彼は達観してるよね。
昔、情熱大陸でこういうのは『おかげ口』とか言ってたし。
にのちゃんは燃えるんだ。めげないで。
よし、ここは、燃えてみよう。
ストーカー、意地悪メールで泣きそうになるニノちゃんを
慰める翔ちゃんのストーリーとかどうかな?

つむぎ (プロフ) [2017年7月11日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですーー!
実際のニノちゃんは泣かないけど、心が痛まない訳は無いと思いますし、是非とも翔ちゃんに慰めて頂きましょう!
メジャーになると大変なんですね…
なんかネガティヴな事を考えたり言ったりするのって疲れないのかなぁと思ってしまいます。
私は大切に思う方や好きな物に自分の時間を使いたいですし、その方や物にも幸せになって欲しいので、これからも応援しております!
なんの力にもなれませんが、また愚痴でもなんでもお聞かせ下さい!
とにかくつむぎさんとつむぎさんのお話をずっと愛しておりますので(^_^)

ジュン (プロフ) [2017年7月11日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむちゃ~ん、ちょいお久しぶりです。
「黄色い蝶」が一段落したらちょっと休憩、みたいなこと
書かれてたけど、「五人」の更新ありがとう♪
ついにアカデミー、獲っちゃいましたね\(^o^)/
今回の映画関連記事で珍しく
「僕が死んでからでもいいんですが、
二宮さんと共演したことがある、と
言われるような役者になりたい」みたいな発言していたのを見て
嬉しくなりました。
今回も「欲しいと思った」なんてはっきりした発言。
受賞の瞬間の表情と共に忘れられないシーンになりました。

遅れてニノのファンになったネエサンですが
旦那を巻き込んでドラマのDVDを結構見ることができました。
「ジャニーズ~??」(←軽蔑口調)みたいに思ってる旦那も
とりあえずニノの演技については文句言わずじまい(*^^)v
(岡田氏にいたってはネエサンが教えるまでジャニーズと
知りませんでしたよ、笑)
こっそり買った「南君」のDVDはまだ隠してるけどね。
暗殺教室は子供に単行本を読ませてもらってますが
多分、映画は観にいけないでしょう、、。
忙しくはないの、自由時間が無いだけ。
ほぼ自分用だった自宅のPCが壊れ、基本ガラケー
時々旦那のPC拝借生活。これも不自由極まりないわ。

そんなネエサンですが作品の更新はしっかりチェックしているので
「黄色い蝶」も完結確認したら。また読ませてもらいまーす。
ではでは、まったね~(^o^)丿

青龍 (プロフ) [2016年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青龍ねーさん、おひさ!つむぎは「南君」はけっこう男前で好きです。実はこの次に書いてるにのちゃんが人魚の話でちょっとエピを借りてるんだけど、ネタばれになるから、見るまで言わないねー。日アカであえての事務所発言、たたかれてもぶれない男前な、にのちゃんに惚れ直しました。できレースだといわれて、自分に不利になるのに、立ち向かうニノをAスタジオで、「にのの反骨精神は男が惚れる。」と言ってくれたことを思い出しました。私も旦那を巻き込んで、サンフランシスコ日本映画際とかに引っ張って行ってます。昔のにのちゃんをあまりしらないねーさんにお勧めは、ガキバラのお受験戦争と透明たんとむねくんのスピンオフ。にのがぼろ泣きした父親と息子のエピかな。後、以前に書いたオーストラリアロケのマーメイドのような泳ぎはつむぎの次回作のインスピレーションになったので、ぜひ、みてください。コメもらうと生き返った気がする。ありがと!

つむぎ (プロフ) [2016年3月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色い蝶新シリーズ、ありがとうございます
楽しみが増えちゃいましてうれしい限りデス センセーショナルな設定で
今後の翔さんとニノちゃんにわくわくドキドキ‼︎ 今回も二人はハッピーエンドで終わらない?

hiro (プロフ) [2015年12月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー、しょうちゃんZIP!で「二人の記念日」押してくれた。これと、ニノがカバーしたドリカムの「WinterSong」がつむぎにとっては、究極のクリスマスソングです。
冬の歌少ない気象さんですが、「チェックのマフラー」「冬のにおい」もお勧めです。
もちろんにのソロのメリクリも。

つむぎ (プロフ) [2015年11月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU