あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん
オサコです。あまりにお久しぶりなので、覚えていらっしゃるでしょうか。。。
本当に色々で、こちらから離れておりましたが、ふとこの自粛中懐かしく感じてお邪魔したら、
また夜な夜なシンクロニシティ読んでしまいました。笑
あさりさんの作品はいつ読んでも引き込まれてホント大好きです。
ボードで最近カキコしてらしたので、ついどうしても話しかけてみたくなりこちらにお邪魔しました。
コロナで毎日気が気ではないですが、またお邪魔して楽しませていただきます。
またいつかお話しできますよう^ - ^

オサコ (プロフ) [2020年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー、わー、わー(//∇//)
オサコさん、大変ご無沙汰してますっ
うわー、めっちゃ嬉しい!
勿論覚えてますともっ!
オサコさんには凄く大切にして貰ってましたから印象深くお付き合いさせていただいた読者様の一人です( *´艸`)

私も時々なんです、ここ来るの。
今回書きにきたのも1~下手したら2年近く放置してから来たので 汗
でもやっぱり、書いておきたいなぁというシーンがあってまずはそこまでを目標に書こうと思って重い腰を上げた次第です(^_^;)

シンクロニシティ、読んで下さってありがとうございます。
最初に書いたお話なので出来るなら書き直したいくらい稚拙ですがあのお話を可愛がって下さって嬉しいです♪

そして何よりこうしてオサコさんにお声かけいただけたのが嬉しいです。
確かオサコさんのお子さん、娘と歳が一個くらいしか違わなかったかと記憶してます←記憶違いならすいません
小さかった頃とはまた違うことで親を悩ませてくれますが(  ̄▽ ̄)
気長に見守っていきましょう(^_^;)

長くなってすいませんでしたが
兎に角!
お声かけして下さってありがとう。
世の中まだまだ大変な時ですので
どうかオサコさんもお体気をつけて下さいね(⌒‐⌒)

あさり (プロフ) [2020年5月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あさりさん
こんなすぐにお返事いただけるとは。笑
こちらこそものすごくものすごく嬉しいです(//∇//)
うちの子のことまで覚えていてくださったのホント嬉しい。
息子は、j担で可愛かったのに、もう中学生です。反抗期で昔のJのようにキレキレ。笑。小さかった下の娘は、一緒に嵐さんにキャーキャー言ってくれる年になり、最近は某王子グループに浮気してます。笑
missing、大好きで大切なお話です。あの世界が続いていて本当に嬉しい。
あまりに間が空いたので、また最初から読み直して、最新話のコメントにでもお邪魔します。
昨日の夜中は、楽園を読みふけってましたオサコより。

オサコ (プロフ) [2020年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU