オサコのボード

オサコのプロフィール | 発言 (オサコの最後の書き込み: 「あさりさん こんなす...」 @あさりのボード [2020年5月31日 17時] )
オサコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オサコさん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってます^^


やだ、あさり。
コメ欄でもボードでもお世話になってるのに
オサコさんとこに遊びに来させて貰うの初めてなのね^^;


今回は『ぼくら~』のアンケご協力ありがとうございました。
(2)に決定です。
新婚さんいらっしゃいです(笑)


ちゅぱ潤エピの方も感想を頂き有難うございました。
子育てはどっちかで苦労するって言いますけど
やっぱりそうなんですね^^;

上は喘息気味で小さな頃は高熱を出し易かったですが
まぁ、比較的二人とも丈夫だったので
幸運にも健康面でも苦労は少なかったかもなんです。


でも下は苦労の連続--;
上は全てにおいて手がかからなかったので
なんで泣くのか分かんないことだらけだった(笑)


離乳食も歯がないのに
細かくすりつぶしたものが大嫌いだったんです、下の娘。
だから一番最初からつぶつぶしたおかゆとか食べさせてました。
でも量が少ないから体重増えなくて。
夜泣きも酷いし、気性は激しいし苦労したなぁ…
そして現在も
上よりきかんきでガンガン反抗してくるので、彼女には手を焼いてます。
でも甘えん坊、みたいな(*´艸`*)


ずるいよねー
ここ一番でいい笑顔するんだもん。
怒ってても、その笑顔につい笑っちゃう(苦笑)

な・ん・て(*´艸`*)
ちょっと喋りすぎちゃった♪


また遊びに来ますねー
ご協力、有難うございましたー(^o^)/

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オサコさん^^

アドレスですが、ちょっと小細工(笑)してみたらメッセージで送る事ができました♪
一度ご確認いただければと思います^^

お手数おかけしてすみません;
素敵な小説、ぜひご堪能下さい^^

涼歌 (プロフ) [2013年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU