二羽。@モブ同盟@雑草のボード

二羽。@モブ同盟@雑草のプロフィール | 発言 (二羽。@モブ同盟@雑草の最後の書き込み: 「ぴえ~。 そうなのか...」 @モブAのボード [2020年8月25日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み(と友達申請)失礼します!
あなた様の小説、陰ながら応援させていただいております。
検定のリプを間に受けてやって参りました、よければ仲良くしていただければ嬉しいです!

モブA (プロフ) [2020年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

も、モブさん!?
貴女様の作品大好きです!検定してくださる…!嬉しいでございます!
こちらも仲良くしてくだされたら嬉しいです!(嬉しさの極みです)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
ええ、私の作品もやってくださってるなんて驚愕です!
友達許可ありがとうございます!
仲良くしてください!

モブA (プロフ) [2020年5月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願い致します!!
こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉し過ぎてもう爆発します…
ところでいきなりの質問申し訳ないのですが、wrwrd!の中で推しっていますでしょうか。

私は箱よりのtn氏です!

モブA (プロフ) [2020年5月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらも嬉しすぎ爆発します()
推しですか~。…
tnさんとzmさん…ですかね?
あっ、同担拒否だったらすいません…!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、
むしろ同担バリカモン勢です(?)

zmさんもいいですよね!
PS高いし面白いしで!

モブA (プロフ) [2020年5月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バリカモンならよかったっす()
zmさんにtn氏、二人人狼ps高いですもんね~。
私はスカイブロック(スカイブロック2)結構好きですわ~。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

PS高いのってかっこいいですもんね、
憧れます…!

スカブロ面白いですよね!
私はギスクラが特に好きですね〜

モブA (プロフ) [2020年5月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!ギスクラも良いですね~!!
pcでマイクラやりたいけど、psないし買えないしぃぃぃぃ!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

PSってどうやったら手に入るんだ!
の前にPCにマイクラが入ってないんだよぉおお!!!

と発狂しながらiPadでマイクラしてます.

モブA (プロフ) [2020年5月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU