モブAのボード

モブAのプロフィール | 発言 (モブAの最後の書き込み: 「どしたのにはねちゃん...」 @モブAのボード [2020年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

姉ちゃん…上限が来たのでお迎えにあがりました!(?)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今度はこっちがお迎えに来たわよ。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい!

んー、参考の程度にもよるねぇ…見てないから何とも言えないけど、もしも選択肢とかが全く同じ〜だとかだったらどこかに
「此方モブAのリスペクト」みたいなの書いてくれればありがたいかな、読者さんに「これパクリじゃない?」とか言わせたくないから…ごめんね

モブA (プロフ) [2020年7月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、だよね…。

そうだなぁ、注意事項にも書いといたけどもっと強調するわ…(そういう問題?)

何かどっか探すか~。ってときに『城下町』とかだったらそんな感じかな…?

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうね、一応リスペクトって書いてくれたら大丈夫かな。

まあモロ同じじゃなければ同じ逃げ切れでも許容範囲なんだけど…一応ね、見るのは私だけじゃないから…
公開されたらコメントしに行くね!

モブA (プロフ) [2020年7月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。分かった。
尊敬してる。ありがとう。

わぁぁありがとう!!



ヤバい姉ちゃんには感謝しか無いんだけど

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おねーちゃん…。


イメ画書いてみたくて…特徴とか教えてくれないかな?

えっあっ、別に練習するだけだし!?見せれるくらい本当上手くなりたい…。


【例】
・ポニーテール
・イメージカラー ○○
・かわいい系orかっこいい
・ピアスしてる
・大人しい(他:元気等)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誰のイメ画かしら…にはねちゃん?逃げ切れの夢主ちゃん?それとも…わ・た・し?(ごめんふざけた)

誰なのか教えてくれたら特徴とか言えるわよ、

モブA (プロフ) [2020年7月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉ちゃんだよ!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉ちゃんのイメ画書きたいなーと思ってね…。

お姉ちゃんの特徴教えてほしいな

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉ちゃんの特徴な〜、リアルお姉ちゃんは焦げ茶の髪を後ろで結ぶか簡単に結んで横に流してるけど…
代理お姉ちゃん…ゴリラ…??

モブA (プロフ) [2020年7月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU