二羽。@モブ同盟@雑草のボード

二羽。@モブ同盟@雑草のプロフィール | 発言 (二羽。@モブ同盟@雑草の最後の書き込み: 「ぴえ~。 そうなのか...」 @モブAのボード [2020年8月25日 17時] )
二羽。@モブ同盟@雑草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに水ちゃんとしきちゃんとで話したいのだ(我儘)

範囲を獲得っっっ!!!←

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとしきちゃん、私を食べないで(゜ー゜)

#二羽。@モブB (プロフ) [2020年8月27日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった!!
水ちゃんも消えんといてほしいなぁ

デジタルであれだけ上手いならそりゃ上手でしょうよ…。
どいたま!!(どういたしましての略)


あの子団子だったの…?

#二羽。@モブB (プロフ) [2020年8月27日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消えんといてね。

#二羽。@モブB (プロフ) [2020年8月28日 11時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいやしぃ

取り合えず勉強は敵やな。
殺ろうぜ!!

#二羽。@モブB (プロフ) [2020年8月28日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!おかえり水ちゃん!
元気にしとーよ。大丈夫!

#二羽。@モブB (プロフ) [2020年9月8日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。二羽です。


最近関わりの範囲を広げすぎて罪悪感に押し潰されそうです。


ということで最近関わっている人としか出来るだけ関わらないようにしてみます。

我が愛する姉と

イラスト集で関わりを持った水菜様と色彩。様、瀉天様、

某48の長様

その方々以外とは出来るだけ長話は致しません。ですがコメント欄でちょくちょく出現します。

以上よろしくお願いします。


記載し忘れていた人様申し訳ないです。後々記載します

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
了解しました、これからも宜しくね。

いえいえ、どういたしまして!

二人が把握してくれてありがとうございます。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっふ!
名前載ってた!
嬉しいです。
私もそんなに話せるかわからないですし、
ネタが出たら、話します。
イラストは少し待っててね〜

瀉天 (プロフ) [2020年8月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。把握ありがとうございます。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【急遽追記】

いつも応援してくださっている「よにん」様や、「完璧ヒロインとシスコン妹。」のトプ画イメ画を書いてくださった「onigiri710」様などとも少々交流できたらなぁと思います。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるべく初対面の人とは長話はしないように、と意気込んでいる私です。

長話は出来るだけ致しませんが、少々のお話なら付き合わせていただきます。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。str48の雑草担当さんですね!w
自分も入団してきましたw

きのみ (プロフ) [2020年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、こんにちは!!
雑草の二羽です!!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ん?労働者担当…。

社畜…?(困惑)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^ω^)ニコニコ

きのみ (プロフ) [2020年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢は丸一日休日です。

きのみ (プロフ) [2020年8月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…マジっすかw

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。瀉天です!
よろしくお願いします!

瀉天 (プロフ) [2020年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悲しい県じゃないっすよ!!!

それぞれの県があってこその日本なんですよ!!
何もないっていっても身近にあって見つけてないだけじゃないかな(迷言)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月9日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学校で行っちゃったからか!
この県がなかったら日本中すごく困るよ!

瀉天 (プロフ) [2020年8月10日 2時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!!!!!(強引)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月13日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!!(二回目)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年8月25日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!!

瀉天 (プロフ) [2020年8月26日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に失礼してすみません。
「疲れちゃった人おいで」のところで二羽さんの書き込みに共感しました。
とても分かります。
でも二羽さんは徹夜できるだけ凄いと思います。
自分は頑張ることを放棄してしまいがちなので
頑張れる人ってすごく偉いと思うし尊敬します。
二羽さんは凄いです。
誰でもできることじゃないと思います。
お疲れ様です。
そして疲れたら休んでください。
課題も終わらせて習い事も頑張って
二羽さんは素敵な人です。
自分は課題だけで手いっぱいなので部活を早めに引退しました。
長文で読みづらいと思います。
拙い文章でごめんなさい。
でも最後に一つだけ。
おこがましいかもしれませんが言わせてください。
二羽さんは素敵な人です、凄いです、偉いです。
だからこそ体を休めてください。
長文、失礼しました。

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

休むことも大事ですよね
洋介さんの言葉で安心しました。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、自分なんか全然です。
自分の気持ちが伝えられて良かったです。

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったあお友達☆

onigiri710 (プロフ) [2020年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜びますだって神作者とつながれたから

onigiri710 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神作者…ありがとうございますッッッッッ。

そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです。
これからも頑張りますね!!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい!!!!
僕もイラストの更新がんばらねば‥‥

onigiri710 (プロフ) [2020年7月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ~!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉございますぅぅぅぅ

onigiri710 (プロフ) [2020年7月13日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の兄達が1番です!という作品です

うにぎらい (プロフ) [2020年7月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど…。

あれちょっと自分で書いてて『うーん』ってなったやつですね…

OKです!
メッセージで送らせていただきます!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御観覧願ってくださりありがとうございますか(?)

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ作っていただいてほんとありがとうございます!神様レベルなんで

うにぎらい (プロフ) [2020年7月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神様ですか…

お世辞でも嬉しいですありがとうございます!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世辞ちゃいますよ!
これからも楽しみにしてます!応援してます!

うにぎらい (プロフ) [2020年7月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードがかかっている作品を読みたいのですが、教えていだだけませんか?返信ください。突然すみません!

うにぎらい (プロフ) [2020年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

まだ少しお話少ないですけど、今日中にパスワードを無くしますね。

い、今ですか?少しあの…課題が…()


ですが今日中には開けますので、開けたら御報告致します。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年6月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでもいいです!ほんとにありがとうございますm(_ _)m迷惑かけてすみません┏●これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!!

うにぎらい (プロフ) [2020年7月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もう一つ質問なんですが、どの作品でしょうか?

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信くださると嬉しいでごさいます。

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にはねちゃん…上限が来たのでお迎えにあがりました!(?)

モブA (プロフ) [2020年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔法やねぇ…
ひゃっふうううう!!!!!

(言うて作者としてうらつく始めて半年しか経ってないから結構最近だよ…おめでとう)

にはねちゃんが楽しいなら私はそれでいいよ、束縛とかいやでしょ?だから大丈夫、怒んないよ。

モブA (プロフ) [2020年7月23日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃっふううううう!!

(はえ、私1年位やってると思うけど全然行ってないわ…すげぇや姉ちゃん)

ごめんね、絶対何があっても姉ちゃんが一番だから。幸せだから。

一番愛してます

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃっほほーい!

(ええええええ、何で????ちょ、うちの読者様方にはねちゃんの作品みよ、え)

ふふ、伝わってるよ!
にはねちゃんが幸せなようで何よりです
わいもやで…(イケヴォ)(エコー)

モブA (プロフ) [2020年7月23日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(え、それが本当になったら嬉しい。ありがと…(?)

うん。姉ちゃんと今日はいーっぱい話せて幸せだったよ。

姉ちゃんが居るからいっつも幸せだけどね!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(念送っとくね…)

私も幸せだったし楽しかった、ありがとね!
ふふ、それなら良かったです!!

モブA (プロフ) [2020年7月23日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程コメントさせてもらった者です。
連続レスは占ツクが重くなるので此方から失礼します。

志津來 (プロフ) [2020年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルームオーナーは、ルーム画面内下部の「ルーム管理」リンクから編集画面に入る事ができます。編集画面の中に『ルームリストの表示』という項目があります。それを『表示する』から『表示しない』に変えると良いですよ(説明がくそ下手です。本当にごめんなさい……)

志津來 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二羽。@2ハネさんがコメント欄で書いていた非表示は、
・非表示にした相手の発言を見えなくする。
・非表示をした人が多い場合追い出す。
というもので、私の書いている非表示は
・ミナコイのトップに行ったときにそのルムに誰かが入っていても表示されない。
というものです。

志津來 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。お役に立てた様で良かったです!
ミナコイにはLINEのIDを聞き出そうとしてくる奴もいるので、注意して下さいね

志津來 (プロフ) [2020年5月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU