T2ファージのボード

T2ファージのプロフィール | 発言 (T2ファージの最後の書き込み: 「ネタ曲好きならニラP...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2020年6月16日 2時] )
T2ファージのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

画像の貼り方↓↓
---------------------------
まず、載せたい画像の写真を撮る。デジタルの場合はPNG に保存までする!
↓↓↓
①『作品を作る』のページに行き、『小説風占いツクール』を選択。
↓↓
②そしたら作品を作れる所に移動しているハズ。
んで、小説の内容書くところの上の方になんかいろんなマーク出てくるとおもうねんけど、それの一番左押して!
(http:uranai.nosv.org/uploader/common/5/d/f/5df5a6b63955a94feabe1aae9ad89269.png)
↑こんなマーク

夏斐 (プロフ) [2019年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やべェ…またウイルス感染したww(もうなれたけどね)
しばらくスマホ使えなくなってたw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
笑笑 まあ、わからんことあったらきいてね!( ̄ー ̄ゞ-☆キラーン☆((寒っ
先輩が美男美女なんは本当に嬉しい笑
三年に美女先輩って呼ばれてる人までいるんだよね。マジで可愛いねんでそのお方!しかも私の元先輩!
てか高校ってメイクOKなんやね!初耳だぁぁ(*´-`)
やっぱ清楚が素敵やな!ちなみに私は地毛が微妙に目立つ茶髪でどうしても清楚に見えないのが悩み…
実は私が学校休んでるのは喘息以外にもあるねん…

夏斐 (プロフ) [2019年12月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って途中で送信した。
 ̄ ̄ ̄ ̄
タレ目でオタクな兄って可愛いか?
でもたまにちょっとゲスと変態な人格が出る笑笑泣
でもやっぱり優しいから大好きやねん:->
てか兄貴のところもめっちゃ良いきょうだいやな(^-^)喧嘩するほど仲よしって言うしw
あと私の兄貴は16やで!私13やから3才離れ。

夏斐 (プロフ) [2019年12月19日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、書くの忘れてた!
アイコンのキツネめっちゃ可愛いな!
一分ぐらい眺めてた笑
あと、返信忘れてたことそんな謝らんでええってww
 ̄ ̄ ̄
言いたいことありすぎていっぱいメッセージかいちゃった(汗)

夏斐 (プロフ) [2019年12月19日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ウイルスかかりすぎでしょw
自分は一回かかった事あるけどかなり焦った。
だから慣れたって書いてたの見て何回かかってるんだよって思わず突っ込んでしまったorz
吹部あるある。なぜか顔面偏差値高い人が多いのなw パーカスの人が人を盛り上げたりするムードメーカーが多いっていう説もあるけど、当たってそうだなww
そうそう、自分のとこはOKなんだけどダメなとこも結構あるから(特に私立)結構色んな高校見たほうがいいよ。
へぇ茶髪って結構珍しいね。茶髪の人って染めてる人が多いから、地毛は自分の知ってる中でも1人くらいだな。夏斐で2人目。
逆に自分の珍しい髪質を生かしたほうがいいと思うけどな。茶髪だったらカジュアルっぽくすれば似合いそう((
え、喘息以外にもあんの?いやどこがタフなんだかw ちょっときになるから嫌じゃなかったら教えて。
タレ目でオタクって可愛くないか?w 自分の弟だったら絶対甘やかしちゃうわww ゲスと変態なんて誰でも持ってるわ。そんなの心開いてる人にしか出さない感情だろうからあえて大切にしてやるんだぞ( *`ω´)
3才離れなんだ。わーなんか、年下の兄妹ってほのぼのするんだけどww
なんか面白いエピソードあったら紹介してw
そう今のアイコン気に入ってんだよー。見た瞬間一目惚れしたから
てか今日まらしぃのライブ行ってくるんだがめっちゃ楽しみww
感想はまた今度話すわ。

T2ファージ (プロフ) [2019年12月21日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウイルスは海外のサイトとかわりと感染率高いで()
電話番号辿ってみたら普通に詐欺だったりすることも多々w
吹部ってたしかに可愛い子多い。美女先輩の他にもハーフ顔でめっちゃ可愛い人とか、童顔美人とかもいる!
あと、吹部とか美術はオタクも多い(笑)
言われてみればパーカってムードメーカー多いかもしれん…!!
メイクはOKのところとダメなところがあるんやね。でも私がメイクしたらケバくなりそうだから私は大人になってからにしよ(’-’)
うちの学校は茶髪は1クラスに1~2人ぐらいいる()
だからあんま珍しくないかな。
茶髪にカジュアルって似合いそう!
学校行けるようになったらイメチェンにでもやってみよっかな(’-’*)♪
私は風邪とか怪我は平気だから、体はタフいけど、メンタルはあんま強くないねん…
理由はあんまり詳しく言えんから大まかに言うわ。
3~4ほど前に(なにかは言えないけど)精神的にショックなことが起きて、それからストレスで鬱とか統合失調とか、他にもなんかいろんなことになって今に至る感じ。
もう今はほぼ引きこもり。本当に早くなおってもとの生活に戻りたい…。
まって、なんか思い話になった(-_-;)
たれ目でオタクって可愛いか?!
なんかDNA兄貴の文読んでたら一瞬だけ私の兄貴のことかわいく思えた笑笑
面白いエピソードは今のところそんなにないけど、何かあったら教える!
まらしぃさんのライブに行くだと?!
めっちゃ羨まし~(*´-`)
是非感想聞かせて!
なんの曲弾いてたとかも教えてくれたら嬉しい!

夏斐 (プロフ) [2020年1月2日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしくね(*≧∀≦*)
私なぜかプロフ設定できないから書いとくね!
-----------------
夏斐です。
中1女子。
塾行ってるのにアホです()
お絵描きとピアノとアニメみると音楽が趣味です。
アニメとか歌い手とかいっぱいかたろーね!!
--------------------
DNAさんのプロフ見てみたんだけど、受験生だよね?忙しいからメールもほどほどにしておいたほうがいいかな(´・ω・`)?

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、また途中で送信しちゃった!
強くて可愛くて面白いって書きたかったの。
あと、今まであえてみてなかったけどとうとう鬼滅の刃にハマってしまった!もし兄貴が鬼滅知ってたら一緒に語りたい!
それと私の前世は芸人ではなくミジンコかも笑笑

夏斐 (プロフ) [2019年12月21日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリークリスマス!
思う存分遅い!とツッコんでくださいな。
クリスマスはまらしぃのニコ生を見ながら過ごしたお陰でリアの充達を忘れることができたww ありがとうまらしぃ。。
風邪でも学校行くんはまだわかるけど捻挫でドッジはブッとんでるww いや笑い事じゃないんだが。
学校でスマホいじるのは良いんだけど流石に授業中はダメだね。
いやきなこ棒どっから出てきたしwww そういえば3日前に買ったんだよなきなこ棒。終業式の日に。やっぱあれめっちゃ上手いんだよなぁ。あの病みつきになる食感ってどうやって再現してんだろ。
あージ◯リネタって城之内のアゴにするとやばいよなww 特にサ◯キとか面白い。メイがムスカのサングラスをかけてるやつも好きw
リクエスト3、4個って大分多いな。こっちは一個も仕上げてないのにww
頑張れ!そして自分も冬休み中に描けるように頑張るわw
ワンパンはアニメしか見てないんだよね。タツマキ可愛いよなー。着てる服がエロいって友達と歓喜してたわ。懐かしいなぁw
あー出た出た。途中で送るやつw もう慣れたから気にしないで良いよ(´・ω・`)
お、鬼滅ハマったか〜よしよし()どうりでアイコンが鬼舞辻無惨なわけだw
自分も鬼滅好きだからいっぱい話そう(๑╹◡╹)ノ"もっとハマれーい!
お、ミジンコかぁなるほど。うん、すごいぞ!
何しろ生態系を維持する上で欠かせない生き物だからねー。ミジンコが生態系を崩す悪いプランクトンを主に食成分としているからミジンコのおかげで湖の生態系が成り立っているも同然なんだ。(ミジンコは湖に生息する)ミジンコすごくね?

T2ファージ (プロフ) [2019年12月26日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリークーリスマス!
それとハッピーニューイヤー!
(突っ込みたいところだけと私もヤバいほど返信遅れた、ごめんなさい)
私もまらしぃさんのライブ動画なら少し聴いた!
今ではあり得ないけどマジで捻挫してても遊びまくっとった笑笑
兄貴もきなこ棒の良さがわかるのか(о´∀`о)仲間やな!
こら画像の話になるけど、城之内ネタとか、ムスカネタやっぱおもろいよなww
私も絵頑張る!兄貴もガンバ!
こっちもワンパンはアニメ勢。タツマキ本当に可愛いよな~(*´-`)
たしかに服がえっちやな((言ってて恥ずかしくなってきたw
そもそもワンパンの女子キャラてみんな美少女やし、色気ハンパない…。
イラスト担当の村田さんの性癖なのかな?
てかミジンコってめっちゃすげぇやん:-O(自分をミジンコに例えたこと後悔してるw)
それに兄貴って、いきものにめっちゃ詳しいし…!!
兄貴って将来生物学者になるのかな笑笑

夏斐 (プロフ) [2020年1月2日 11時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう鬼滅にハマりすぎてヤバい!
メル○リで漫画買う予約もしたわw
ところでさ!兄貴の鬼滅での推しって誰?

夏斐 (プロフ) [2020年1月2日 11時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん返信遅れちゃうなぁ。18日センター試験でさ、マジで勉強エグいぐらいしてるww 紙沢山使うのももう一生でこの時だけかなって思うぐらい必死だよw まぁ結局ここに逃げ出してきちゃったけどさ。
てか絵描くの忘れてしまったorz ゆっくり描ける時間作らないとなぁ
ここ来ると元気になるなぁ。夏斐の文が面白いからだなw 最近小説じゃなくてここのコミュに遊びにきてる感じだし。
服がえっちってww 女の子はそれいっちゃダメw 腹痛いww
言ってて恥ずかしいがなんか可愛いとか思っちゃった。ごめんw
村田さんの性癖ww 文で笑わせにきてるなこれは。友達に見せてやろ()
自分理解好きなんだよね。特に生物と化学が。応用生物科学科か分子生物学科目指してるんだわw
鬼滅はね、しのぶさんと伊之助だなぁ。しのぶさんは普通に綺麗なのと、伊之助は弟にしたいw あの思考の低くて一筋なとこ可愛い。
夏斐は?

T2ファージ (プロフ) [2020年1月12日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、デュースです!
こちらのボードでよろしんでしょうか?

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年5月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー。
ごめん、こっちも開けてもーたw
28日までじゃなくて、25日までだった。まあひょこひょこついてく役だった自分には、そういうことはあまり知らされてなかったみたいでw
そそ、海外だったんよ。ドイツとかロンドン含め5カ国ぐらいを友達4人で旅してきたw いやー、めっちゃ疲れたww やっぱ大人いないと、高3が4人いてもだいぶ辛いな。大人でも苦労しそうだけどなw
こっちもハンガリーのでっかい温泉?みたいなとこ行ってきたよ。水着で入るから半分プールだったかなw 楽しかったけど温泉なら日本のが全然いいな。あとは、喧嘩もめっちゃしたかな、うん。自分は見てる側が多かったけどw 大体決まった奴らが喧嘩すんだよなぁ。血液型がAとBなせいだと思う。まあ色々あったけど楽しかったな。
デュースさんは温泉行ったんだ。いいなぁ〜気持ちよさそ。下部温泉調べてみたけど、凄く静かそうだね。自分らが海外でぎゃあぎゃあやってる時にそっちは温泉でのんびりか。そっちの方が羨ましいなww
めっちゃお湯に浸かってたとこ吹いたw
美容にいいのかー。母さんとか喜びそうだなw
課題はもう旅行ってきたメンバーのうち1人を除いて自分ら3人は何一つ終わってないからその3人で勉強会だわw 終わってる奴はそこそこの優等生だから、終わってて当然なんだろうな。自分からすると自慢にしか聞こえないし何だこいつって思ったw まあ今は課題終わらせよ。
デュースさんもうちょいで終わんのか。いいなぁw 自分も頑張るわ。もうすぐ二学期始まるけど、お互い頑張ろうなw

T2ファージ (プロフ) [2019年8月26日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりー!お疲れ様ー!
あと、返信遅れちゃってごめんね!!!いやもう遅れるレベルじゃないし何ヶ月開けてんだよって話ですねはい。
本当にごめんね○| ̄|_=3
あと、文字打ちご苦労さま!
いいなー!外国!しかもドイツにロンドンて!
私もいつかロンドン行ってみたいんだよね~!!
あとの3カ国どこ行ったの~?(((o( ˙꒳​˙ )o)))
しかも友達とって楽しかったでしょ!
でっかい温泉いーなー!
水着でっていうのも新鮮でいいじゃん!
ケンカww大変だったね笑AとBなんだ~w
まあ友情の証だよ!
確かにw私と正反対って感じだねw
けど逆に静かすぎるっていうのもね~。田舎でスーパーとかも全然ないし!
そうwwめっちゃ浸かってたのwww
お母さんも喜んでたよ~
二学期始まったね!!←とっくに
期末テストやばかったですよ( ˙-˙ )
やっぱり数学と英語が
うん!そっちも頑張ってね!!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年10月13日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れるのは気にしなくても大丈夫だよw
言うて自分も10日以上たってるし。
ロンドンはみんなスタイルと服装がクールで自分ら日本人とじゃ釣り合わないと思ったw しかも物価が高い。1ユーロが日本円で100円なんだけど、
電車賃で10ユーロは超えるとかして友達と協力して節約してたw
ドイツは男も女も体型ががっしりしてた。喧嘩したら多分女にも負けるくらいねw でも新日が多いから皆優しいよ。
あとはハンガリーとチェコとオーストリアに行ってきた。
ハンガリーはロンドンの逆で物価がめっちゃ安い。日本円の約5/1くらいだね。調子のって中々のとこに泊まってきたww チェコは街並みがすげー綺麗。5カ国の中で一番綺麗だったくらい。高台登って皆で写真撮って来たw
オーストリアは音楽好きなら行くべきだな。
個人的には静かなとこの方が好きだから夏休みはのんびり温泉も羨ましいなー。風呂上がりの浴衣とかも好きだし。あ、スーパーないのは辛いなww
2学期はいま定期テストが終わったとこっすね。( ͡° ͜ʖ ͡°)
まあまあ良かったかなw
そっちはテストどうだった?w

T2ファージ (プロフ) [2019年10月27日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロンドンは服も街並みもオシャレだよね~!
いつか絶対行きたい!!
じゃあ電車賃日本金だと1000円ってこと??高っ!笑
それは節約しないとねww
ドイツは女の人も体型がっしりしてるんだ~!
女の人にも負けるww
チェコ今まであんまり興味なかったけど街並み綺麗なら行ってみたいかもっ!
浴衣着た着た!涼しいしいいよね~
そうw車じゃないとスーパー行けないっていうのが不便w
テストは、どれも60以上だったけどやっぱ数学と英語が低かったww

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年11月4日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロンドン行ってみたいんだねw ロンドンアイとかいうでっかい観覧車があるんだけど、まあバカ高いけどおススメ。夕方とかめっちゃ綺麗だったから。
女の人に負けるは笑うよなww でもマジでむきむきなんだってw
知ってるかわかんないけどヘタリアっていう国を擬人化したアニメみたいのがあったんだけど、あれの通りだった。
浴衣いいね!めっちゃ日本って感じ(語彙力どこいった
個人的にやっぱ日本が一番落ち着くなー。温泉とか畳とか落ち着くし。
どれも60以上ってすごくねw 自分中学ん時は友達とダラダラしてたからふつうに2,30点くらいだった。良い高校行けそうだね。頑張れ!

T2ファージ (プロフ) [2019年12月15日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月火水木金さんはじめまして!
イナイレと鬼滅の刃が好きと言っていた、デュースと申します。
よければ鬼滅の刃語りたいです!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年5月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおいうえ

(プロフ) [2019年4月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

gれいr

T2ファージ (プロフ) [2019年5月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU