T2ファージのボード

T2ファージのプロフィール | 発言 (T2ファージの最後の書き込み: 「ネタ曲好きならニラP...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2020年6月16日 2時] )

メッセージ一覧

これからよろしくね(*≧∀≦*)
私なぜかプロフ設定できないから書いとくね!
-----------------
夏斐です。
中1女子。
塾行ってるのにアホです()
お絵描きとピアノとアニメみると音楽が趣味です。
アニメとか歌い手とかいっぱいかたろーね!!
--------------------
DNAさんのプロフ見てみたんだけど、受験生だよね?忙しいからメールもほどほどにしておいたほうがいいかな(´・ω・`)?

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっとあのー。同じ時間に書いてたとか草じゃない?ww
中学生か。まだまだこれからじゃないか((自分も)
中1なんて自分もバカだったぞ。テスト勉強とかまるっきりしないでゲームなんかしちゃって、10点とか取ってたわ。なつい。
ピアノ弾けるんだ。かっこいいなw 今なんの曲やってるの?あとで聴いてくるわd( ̄ー  ̄)
アニメはかなり好きだから嬉しいw どういう系統が好きかによるけど。全般いける、多分
メールはいつでもしてくれて大丈夫だけど、たまに遅れるかな。自分もこまめにチェックしとくw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに(笑)同じ時間は草
私も一学期の期末はそこそこだったのに、二学期の中間から23点やで()
あと、DNAさん良い質問してくれたね!!ピアノは自信あるんだよ、たぶんw
今はイベントに向けての自由曲やってるんだけど、「渡月橋 君思ふ」と「ピースサイン」と「秒針を噛む」を弾いてるよ!で、課題曲は「革命のエチュード」を弾いてる。
ちなみに今はまってるアニメはコナン。
好きなアニメのジャンルはジャンプ系かな( ・∇・)
DNAさんの好きなアニメも知りたい!!もしよかったら推しキャラで、受験応援イラストとか描きたいし!
--------------
ちょっとご飯食べてくる。

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

23なんて中1だったら入試に響かないし大丈夫w 義務教育だから留年することもないし。2年くらいまでなら遊び放題だよ()
いや、ピアノの腕がすごい件なw まらしぃニキやんそれw 革命のエチュードとか中1の女子が弾いてるとこ想像できないんだけど?4曲弾くとか、手死ぬんじゃないのか?w
自由曲も自分が好きなやつっていう。てかピアノいつからやってる?
ジャンプか!じゃあ話し合うよw 自分もジャンプ大好きなんだよ。もうそろ成人だってのにw
絵も描けるのかw すごいな。…あのー、2人いるんだけどw
呪術廻戦知ってる?あれに出てくる狗巻 棘(いぬまき とげ)ってキャラが好きなんよ。もう1人が約ネバのジリアンってキャラ。どっちかでも全然いいから描いて欲しい。

T2ファージ (プロフ) [2019年10月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

革命のエチュードは左手が動けば簡単だよ!4歳で弾いてる子もいるし()
革命はイベントでは弾かないけど、毎日ハノンっていうの16周周やってたら3、4曲なら手は死なないかな(ギリギリだけどw)
ピアノは2才からやってる!そのわりに下手!!

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もDNAさんとジャンプ語りたい!!
呪術廻戦ってあの絵がめちゃ格好いいやつだよね?
ずっと買いたいけどおこづかいがw
約ネバも大好きだからとりあえず一週間以内には描くね!

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

左手動けば簡単って、簡単に見えないんだけどw 普通の人は弾けないし。
ただ4歳見た瞬間んっ?ってなってもう1回聴きにいった。→やっぱ凄かった。世界は広いな。(;´д`)
ハノン16周して4曲ギリ弾けるくらいってことは、まらしぃさんは一体ハノン何周してるんだ…。
ピアノは2歳からやってるんだ。てことはもう11年間弾いてるのか。ピアノと共に人生過ごしたようなもんじゃねw
自分が言ってもあれかもしれないけど、あの曲弾けるんだったら絶対下手じゃないからねw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

DNAさんもまらしぃさん知ってるんだ!!昔からずっと尊敬してる人だから嬉しい(о´∀`о)
そういえばまらしぃさんもボカロ作ってるよね。

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、いぬまきとげ君とジリアンちゃんあんまり知らないキャラだからめちゃムズい(笑)
ジリアンちゃんめっちゃかわええ…!!
-------------
そういえはDNAさんって小説とかは書かないの??まあ私も小説は書かないんだけど…

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンプは色々見てたな。特にワンピとかハイキューは面白かった!
最近だとやっぱ鬼滅とか約ネバとか、アクタージュも面白いよな。
コナンは最近見てないなー、灰原推しっす。かわいいw
おこづかいか。高校生なったらバイトできるからね。そんな若い時から働くのはオススメしないけど(
1週間以内に描けるの?そんな急がなくても大丈夫だからね
期待して待ってるわw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まらしぃはね、自分もガキの時から尊敬してた人なんだよ。
ボカロ作ってるね。アマツキツネとか好きだなー
夏斐さん、ボカロPとかにも尊敬してる人いるでしょ?
ジリアン可愛いでしょ!被ってる帽子とか目が可愛いw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU