T2ファージのボード

T2ファージのプロフィール | 発言 (T2ファージの最後の書き込み: 「ネタ曲好きならニラP...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2020年6月16日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは、デュースです!
こちらのボードでよろしんでしょうか?

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年5月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってますよー

T2ファージ (プロフ) [2019年5月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト期間だったので返信遅れてすみません(*_ _)

T2ファージ (プロフ) [2019年5月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
私も遅れる時あると思うので…
そういえば私もそろそろテスト期間…( д )

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年6月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか笑
頑張ってください(*`・ω・´)
いきなりですけど錆兎ってかっこいいですよね!

T2ファージ (プロフ) [2019年6月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
錆兎めっちゃかっこいいですよね!!!分かります分かります!
言ってるセリフとか闘ってるところとか全部かっこいいですよね~!
鬼滅の刃では男子キャラで一番好きです!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年6月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日23:30からやりますねー
凄く続きが気になります笑

T2ファージ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は手毬鬼と矢印鬼との戦いですよね!
私もすっごく楽しみです~!(笑)
けど夜遅いのでリアタイは無理かもです…T T
そしたら明日録画したのも見ます!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年6月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今見てますよ笑
感想話し合いましょうね!

T2ファージ (プロフ) [2019年6月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日はリアタイで見れました~!!
親が2人とも寝た後にこっそり下に行って見てました(笑)
今回のも最高でしたよね!もう鳥肌たちまくってましたし、まばたきできませんでした(笑)
けど個人的に、手毬鬼(朱さ丸)と矢印鬼(矢琶羽)のコンビは鬼だけど好きなので死んでほしくなかったです~T T
来週のも楽しみですね!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年6月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれですね笑笑
こっちも親が夜に出かけてたので見れましたよ!いいとこで終わっちゃいましたね…( ;´꒳`;)運営側の悪意を感じますよ笑

T2ファージ (プロフ) [2019年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU