千々のボード

千々のプロフィール | 発言 (千々の最後の書き込み: 「久しぶりだぁぁぁぁぁ...」 @ [2023年1月15日 8時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす
可愛い可愛い(?)後輩ですよ〜

haru☆ (プロフ) [2020年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

安心して、君の言葉は少しも間違っていない((
とりあえずなんかしら話していこー!

千々 (プロフ) [2020年2月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーだね〜
あ、友達申請ありがとう
何話す?

haru☆ (プロフ) [2020年2月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいや←
んー・・・、なんかハマってることとかある?
私はなぁ……あ、そうそう。「暁のヨナ」って漫画あるんだ。
二次創作でちょっと書いてんだけど…。はるちゃん(と勝手に呼ばせてもらいます)は読んだことある?
無かったら貸す! てか貸したい! 仲間増やしたい!(強引な勧誘)

千々 (プロフ) [2020年2月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ないね、借りたい!(え)
んー…歌い手って知ってる?あとボカロ

haru☆ (プロフ) [2020年2月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってる!
まふくんのCD持ってるよ。神楽色も明日色も。
だけど、ほかの歌い手さんの曲は時間がなくて、あんまりたくさん聴けないんだよね……。
あ、今見てるアニメ「7SEEDS」の主題歌天月くんだわ。
ボカロは人間合格さんの歌が好き!(マイナーなやつだから、知らんかも…)
曲の少し狂った感(?)がめちゃ中毒性があるんだよね。
〝醜い花〟と〝致支量〟が特に好きかな

千々 (プロフ) [2020年2月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお、知ってる人がいた!
わたしも神楽色と明日色持ってるよ〜
ライブも一回だけ連れてってもらった…
人間合格さんは聞いたことないなー
わたしはね、兄さんpって言う人のボカロが好きだよ!
時間あったら聞いてみて〜

haru☆ (プロフ) [2020年2月27日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?
あのさ、神楽色と明日色の特典何にした? 私は京都旅と温泉街にしたんだけど…。
もしライブ映像持ってたら貸してくれ! 真面目に見たい!!
ライブ……いいなぁ。
あのね、まふくんの東京ドームワンマンライブ翌日のひきフェス申し込もうとしたら【御自分のスマホで申し込んでください】だって。……スマホ持ってねぇよぉ!!(泣)
人間合格さんのは聴いてみて! あれは……中毒なる。
兄さんP聴いてみた! 感動するね、あれ…。透明感のある曲だなぁ。

千々 (プロフ) [2020年2月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、明日色は買えなくて借りてiPadに入れたよ。でねー、神楽色は初回限定版AとBどっちも買ってもらったー!
ライブ映像はごめん、持ってない…でも、入り口の写真とかは持ってる!ライブはねー、何か若干諦め半分で申し込んだら当たった(笑)倍率凄いだろうなーとは思ってたからびっくりしたわ…
え、お母さんに二枚申し込んでもらって一緒に行けばいいんじゃない?
人間合格さん聞いてみる!そしていい曲だよね兄さんp!
そして聞いてくれ、たった今バスケの大会&練習全部なくなった…(泣)ねえ酷くない?ポートアリーナもないんだよ?
これは卒部式も怪しいな…

haru☆ (プロフ) [2020年2月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!? 京都旅じゃない方の特典(たぶんA)機会あったら貸して!
あと写真も見せてほしいぃぃぃ。
あのね、お母さん使う方法は後から気づいた(笑) ただそのころにはもう申し込み期限過ぎてた(´;ω;`)
あとそれ! ホムペ見たらなくなってたからびっくりした!
ポートアリーナ毎回先輩来てくれたじゃん? だからさ、行こうとしてたんだよ。結構楽しみにしてたんだよ。なのになくなるなんて酷すぎる。
卒部式、あったら絶対行く!!

千々 (プロフ) [2020年2月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

会えたら貸す!そして見せる!
あらら、残念…(笑)
そう酷くない?だってさ、あと6回あるなーと思いながら練習してたわけじゃん?まさかもうあのちび達と練習できないとは…。ポートアリーナだけでも残って欲しかったのに!卒部式も怪しい…でもあったら絶対来てね!約束!!

haru☆ (プロフ) [2020年2月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU