haru☆のボード

haru☆のプロフィール | 発言 (haru☆の最後の書き込み: 「いや脳は溶かしちゃダ...」 @彌祐のボード [2020年8月3日 19時] )
haru☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえアンタオリジナル小説消したの?お気に入りと評価も押したのに起きたら無くてビビったお。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年4月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ、酷くない? そろそろ泣くよ?←
あー、私も垢変えよっかなぁ…(かといって変えられない。なぜならメルアドが一つしかないから)

千々 (プロフ) [2020年4月26日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、千々先輩かわいそうになってきた…()

haru☆ (プロフ) [2020年4月26日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーぢーは勝手に泣かせときなさい

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年4月26日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ、酷くない?(二回目)
塩対応過ぎる。塩通り越して海水対応(あれ、海水の方が塩分濃度低いんだっけ?)←

千々 (プロフ) [2020年4月26日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、塩なのはわたしじゃなくてつむりんだから…()

haru☆ (プロフ) [2020年4月26日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ た し は あ ほ だ 。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、激しく同意するよ←

haru☆ (プロフ) [2020年2月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふ ぁ っ き ゅ ☆ 。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年2月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てへ☆(真顔)

haru☆ (プロフ) [2020年2月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント返信ありがとうございます!
コメント返すの遅いですが、是非私もお話したいです!

イリア (プロフ) [2019年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

汚ねぇ花火だぜ...←(自分が受け身)私が爆破されても芸術にならないんだよっ!!!!てことでharuさんも巻き添え★

イリア (プロフ) [2020年10月14日 0時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐっ…お主、なかなかやるな…!!(いや誰)

ねこる。 (プロフ) [2020年10月17日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またつまらぬものを爆破してしまった...←(清々しい程の仲間割れ)

イリア (プロフ) [2020年10月18日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふ…お前はもう死んでいる!←更に割れていくぅ

ねこる。 (プロフ) [2020年10月24日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直鬼滅の映画見に行って私の中の半分死んでる、主に感動による心臓への衝撃で←

イリア (プロフ) [2020年10月24日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまします!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃ〜い!

haru☆ (プロフ) [2019年8月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂田さんの自撮り…!顔でてる…!
あ、あとタメでもいいですか?

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!え、坂田さんの自撮り?顔出てる!?どこどこ!?!?見に行かなくては!!!

haru☆ (プロフ) [2019年8月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日の公演の自撮り!ほぼ出てるよ!!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter!?ちょっと確認してくるわ
_(┐「ε:)_

haru☆ (プロフ) [2019年8月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝起きでスマフォいじってるんだけど、検定が面白過ぎてやめられない〜…まいっか!(°▽°)

haru☆ (プロフ) [2019年8月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、わたしはアホですよ…w

haru☆ (プロフ) [2019年8月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですか??
賢そうやんか…
あ、ため口にしません?
私は気にしないのでharu☆さんさえよろしければの話ですよ。

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、タメ口にしよ!わたしは全然大丈夫だよ〜
全っ然賢くないよ!
テストで点取るのは結構得意だけど(自慢じゃない)、頭の回転遅いし、ボケーっとしてるからよくドジ踏むし…
自分で言ってて悲しくなってきたぁ…w
わたしはバカかはわからないけど、アホだから٩( ᐛ )و

haru☆ (プロフ) [2019年8月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや~、いいやんか
テスト取れるんやろ?
うちなんかテストすらとれんしな笑
運動音痴やし、特技ないからな~。

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年8月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動音痴だと!?
…わたし、未だに逆上がり出来ないよ?
昔、一時期だけ出来たけど、出来なくなって…ね?
しかも、方向音痴だよ!?かなり酷い…
社会は全滅だし…誰か助けて\(^o^)/

haru☆ (プロフ) [2019年8月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU