千々のボード

千々のプロフィール | 発言 (千々の最後の書き込み: 「久しぶりだぁぁぁぁぁ...」 @ [2023年1月15日 8時] )
千々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセ把握お願い!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年10月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

千々 (プロフ) [2020年10月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。作品大好きです。応援してます!
何ですがお願いがありまして。。。検索除けお願いできないでしょうか?(例→mfmf)
いきなりきてすみません…

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!確かに外れるんですが、前エンジン除けされているはずの作品が何かで調べたら引っかかってしまったのでその方がいいのかな...と思いまして。あと、出来るだけ引っかかる可能性は低い方がいいかあなと思ったからです!返信ありがとうございます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうかもしれませんね。
ですが、結局のところ題名で検索除けをしてもキーワードに「歌い手」などを入れている人は多くいるんです。それだと検索除けにならないんですけどね。そんな人もたくさん居るのに、わざわざ題名、そしてキーワードまで変える気にならないというのが本音です。
……すみません、生意気言っちゃって。
よにんさんのnmmn界隈を荒れさせたくない、っていう気持ちは本当によくわかります。よにんさんが好意でそれを言ってくださっていることもわかります。けれど、ネットで公開している以上不特定多数の人の目に触れるって、避けられないことだと思うんです。nmmn界隈の全員が検索除けをするならともかく、そんなミラクル起きないと思いますしね……。
だから、私は現状維持で行かせていただきます。
よにんさん、アドバイスありがとうございました。そしてアドバイスを活かせずに申し訳ありませんでした。これからも節度をもって、ゆるゆると執筆をつづけていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

千々 (プロフ) [2020年10月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千々さんの言うこともとても分かります。なので特段反論などはありません。これからも応援しています!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分勝手な意見を述べたのにも関わらず、あたたかい返信ありがとうございました。これからも頑張らせていただきますね!

千々 (プロフ) [2020年10月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援します!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのですねちーぢー先輩。
はっきり言いますと貴方馬鹿です?←

ねこる。 (プロフ) [2020年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

辛い辛い♪((
まあもう治ったんだけどね笑
パソコンようやく復帰。あーーー更新しなきゃーーー

千々 (プロフ) [2020年12月1日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー更新しなきゃーーー

ねこる。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復帰良かったですね(棒)

ねこる。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大会がんばれ、私は君らが頑張っている間ようつべ見てるよ棒棒棒棒

千々 (プロフ) [2020年12月5日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやそこは嘘でも応援しといて下さいな()

ねこる。 (プロフ) [2020年12月8日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千ちゃーん!!

短編の件なんだけど、書きたい人を第1候補から第3候補まで教えてくれい

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解っす!!
第一候補≫まふまふさん
第二候補≫となりの坂田。さん
第三候補≫そらるさんorうらたぬきさん
私、もう既に話の構成をすこし決めてるの。だからそれを加味したうえでの候補なんだけど……。
もしかして学パロ……駄目だったりする?
もし学パロが駄目なら代用話も考えてあるから、言ってくれると嬉しい!

千々 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テーマに沿ってればどんなパロディでもおk!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年9月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

千々 (プロフ) [2020年9月12日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千々ちゃん、リトルだよ!
友達申請しました、承認してくれると嬉しいです(*'ω'*)

リトル (プロフ) [2020年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん承認したよ~!
話すのは基本的にリトル日記の方で大丈夫なのかな?
浮上不定期な低浮上民だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しい!

千々 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千々ちゃんっ、久し振り!
それと友達承認ありがと~!!
うん、日記の方で良いよ!
寧ろ、わざわざ来てくれてありがとう千々ちゃん(*^▽^*)
私こそ、不定期浮上民だけど仲良くしてくれると嬉しい!
これからもよろしくね、千々ちゃん♪

リトル (プロフ) [2020年9月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
じゃあまた日記の方でね!

千々 (プロフ) [2020年9月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、またね♪

リトル (プロフ) [2020年9月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
夜分遅くに失礼します。RONONと申します。
私は今、短編をテーマに沿って書く大型コラボの企画をしています。
一応テーマは【2番手】とか【禁恋】とか【絶対に実らない恋】
とか悲しい感じにしたいなぁと考えており、よろしければ千々さんにも参加していただきたいと考えています
無理強いはしません。返信して下さると幸いです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そいえば……タメだったり呼び捨てだったりでメッセ送ってもらえたりで……「これ友達認定されて貰ってる!?」なんて勝手に一人で喜んでるんですが……。
友達なってもよろしいんでしょうかあああ!!!(大声)
前に、作品非公開にするので友達申請許可しない、って言ってたのは知っているから、友達申請はどちらでも良きなんですけど……。
え、呼びタメということは友達なってもいいのかなー……って……。
……あ、これ勘違いだったらめちゃ恥ずいやつですね、その時は無視でいいです((

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(๑•̀ㅂ•́)و✧

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請したよ!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っしゃあ!!←←
……呼びタメ……おけ、なのか、な???(絶賛混乱中)
ろのちゃん……って呼んでいいすか……??
うわぁ憧れの作者さんなのに……まあ単純に嬉しいんだけど!!!((
申請許可出来たよ~

千々 (プロフ) [2020年8月12日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おkよ(o'∀')b

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちーぢー?あの...関係組みません?
詳しくは後々..ということで、とりあえず賛否を教えて....。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まふくんの生放送を見ていたら、リビングで父さんがアニメのエンディング見てて、そのアニメのエンディング歌っているのが【神様僕は気づいてしまった】ってどうなんだろう←(デジャヴ)

千々 (プロフ) [2020年4月5日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前から思ってたけど父さんなかなかのアニメ好きやな

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年4月5日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ。私が知っているだけでも五個はアニメ見てる。
(今はガンダム見てる)

千々 (プロフ) [2020年4月5日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな夜遅くにパソコンなんてしちゃダメでしょ!!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年4月5日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな夜遅くにスマホなんてしちゃダメでしょ!!

千々 (プロフ) [2020年4月5日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす
可愛い可愛い(?)後輩ですよ〜

haru☆ (プロフ) [2020年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……えっと、ん?←
そうそう…わかる…月いいよねえ…

haru☆ (プロフ) [2020年7月31日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだなぁはるちゃんそんなこと言っちゃって☆///(照)(乱用)
あっは語っちゃってた←←(今更)
とにかく月光に照らされるシーンとか書いてみたい

千々 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……ネットだなあ←

haru☆ (プロフ) [2020年8月2日 20時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それはわかる書いてみたい

haru☆ (プロフ) [2020年8月2日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃネットですから??((マジレス
なんか情景とかで雰囲気決まるよね。まさか廊下で誰かがバカ騒ぎしてるとこで、シリアス感出すわけにもいかないし()

千々 (プロフ) [2020年8月3日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU