よっちのボード

よっちのプロフィール | 発言 (よっちの最後の書き込み: 「一緒ですね★ ネー!...」 @とまとのボード [2011年8月26日 23時] )
よっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです><
赤りんごです☆
よっちさん同い年なんだね!!
びっくり!!
タメでいいですか?

ソナ (プロフ) [2011年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりッ☆

のんこ (プロフ) [2011年9月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です^^

SMILE^^ (プロフ) [2011年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっち~???

のんこ (プロフ) [2011年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん?なんでもないよ^^
なんとなくかな??(笑)

のんこ (プロフ) [2011年8月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならよかった♪
うちはMAXのこと好きだよ^^

よっち (プロフ) [2011年8月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんすか急にッ!!////
はっずかちぃじゃないのぉ☆////

のんこ (プロフ) [2011年8月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって好きなんだもん♪
そんなに照れるなっ!!
MAXかわいい★

よっち (プロフ) [2011年8月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きってええねッ☆
かわいい言うな!!///
かわいいのはよっちよ~♪

のんこ (プロフ) [2011年8月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっち♪いつでもいいので、メールを下さい(笑)→tvxq.yncmjjycjs@ezweb.ne.jp

NOL (プロフ) [2011年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

NOLだぁ~♪
mailね(*^。^*)
時間があったらmailするねー★

よっち (プロフ) [2011年8月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまーす♪

NOL (プロフ) [2011年8月22日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい(*^。^*)/
でも一応NOLのボードにうちのメアド書いとくからね☆

よっち (プロフ) [2011年8月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!待ってまーす(笑)

NOL (プロフ) [2011年8月25日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よっち~来たよ☆

のんこ (プロフ) [2011年8月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっち~~!!

のんこ (プロフ) [2011年8月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっぱいいすぎて迷います(笑)
んじゃ・・・・拓斗さんお願いできるかね??

のんこ (プロフ) [2011年8月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミアネ~(@_@;)
ちなみに↑上の名前はうちの同級生だよ~★(小学校までの)
拓人かぁ~。
いいよぉ~
お母さんは幼稚園の先生でお父さんは指揮者だよ←ちなみに趣味でね(笑)
もし無理だったらミアネ(/_;)

よっち (プロフ) [2011年8月12日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学校までのって・・・大丈夫かえ??(笑)
なーぜそこまで知ってる?!
うむ^^大丈夫よー^ヮ^

のんこ (プロフ) [2011年8月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも中学校も同じだよー!!
うちの同級生は全員そろってるよ(*^。^*)
うーん、お父さんはうちが小学生の時に演奏してくれた☆
でもお母さんも「フルート」演奏してたー♪
その演奏してくれた人と一緒に「勇気100%」歌った(笑)
あと拓人のお父さんは習字の先生でもあるよー★

よっち (プロフ) [2011年8月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならややこしく書くなよぉ~><
演奏かぁ・・・いいなぁ~!!
フルートか・・・うちの母はフルートどころかピアノも弾けないからなぁ(笑)
なんか・・・古くね?w
習字なー・・苦手><
あ、でどうでした??

のんこ (プロフ) [2011年8月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからヨロシクです★
どんどん書きこんでね^^

よっち (プロフ) [2011年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チングどんどん募集してるさかい~★
ほなさいなら(*^。^*)
返事遅れると思いますがヨロシクです(汗)

よっち (プロフ) [2011年8月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日「子宮けいガンの予防接種」に行ってきた(/_;)
しかも筋肉注射(笑)
何か対象が中1~高1の人なんだって!!
で、来年の4月からは1回の予防接種の値段が「1万5000円」って高すぎる・・・(笑)←
だから今日の1ヶ月後に「はしかの予防接種」だし・・・
でまたその1ヶ月後にまた「子宮けいガンの予防接種2回め」だし・・・
んでまた少しおいて来年の3月31日に最後の子宮けいがんの予防接種だぁー
今年うちの腕はどうなるのか心配です←

よっち (プロフ) [2011年8月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいから
「メル友」

「友達」
でもいいからなってください!!
※うちは今ケータイ募集されてるのでケータイが戻ってきたらうちからmailします!!
2つともでもダイカンゲイ★
ちなみに「ハーフ」の方いますか??

よっち (プロフ) [2011年8月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU