ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のプロフィール | 発言 (ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!の最後の書き込み: 「分かりました。 退職...」 @ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード [2023年3月21日 0時] )

メッセージ一覧

愚痴吐こうぜのお題って、ゆりんの事?
相手が見てないと思ってる?
確実に友達一人なくしたよ。
可哀想に。はっきり言って最低だね。

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たしかにゆりんはログアウトしたけどね、ちょこめるさん、ちょっとこっちが不快

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本人は見てないと思うけどね、従姉妹としてちょっと嫌。
まあ私は、表は仲良くして裏で悪口言ったりする人、嫌いだから。いくら小学生だからって。はっきり言えばいいじゃん。ちょこめるさんがそんな人なんて思わなかった。ゆりんにも伝えるからね。私は、そんな人とは仲良くしたくない

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんでした。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆりんのことです。
私はその時ゆりんの愚痴も増えてて多少怒っていたところもあり文章の投稿をしていいか判断する能力が低下していたところもありました。ですが、あのような文章はゆずねこさんや周りの方々に不快な思いをさせてしまうことには違いはありません。
今後はこのようなトラブルがあってもその相手と直接話し合ってその問題を解決するようにします。本当に申し訳ございませんでした。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はいいから、本人に謝ったら?

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなんかかれて一番傷つくの本人なんだから

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。謝りました。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか。これからは気を付けてくださいね。

ゆずねこ (プロフ) [2023年4月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もちょっと言い方きつかったかな…と思いました。年上ですからね。でもやっぱり私、従妹の中で2番目に下で私より年下なのはゆりんだけなんです。だから大切に思ってまして…嫌だったんです。そのことは少しごめんなさい。でもこれからはこのようなことが絶対ないようにしてくださいね。ゆりんについて嫌な事があるなら私や本人に言ってください。ネットで言うのが一番駄目ですよ覚えといてくださいいいいいいい!(すみません)最近の人はそうなので悲しいです。とりあえず気を付ける用お願いします。

ゆずねこ (プロフ) [2023年4月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU