ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のプロフィール | 発言 (ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!の最後の書き込み: 「分かりました。 退職...」 @ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード [2023年3月21日 0時] )
ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!図書館浸りの青月です。
突然なんだけど「ちょこめるの画像配布屋」って覚えてるかな?
それがなぜか私の作品欄に載ってて()
しかも「サブ管理者」じゃないっていうね...ちょこめるさんの作品なのに...
私のアカウントとの連携を解除しようと思ったんだけど、作品のパスワードがわからなくてそもそも編集ができないという状態でして...
「ちょこめるの画像配布屋」の編集パスワードを教えてもらうことってできる?

図書館浸りの青月 (プロフ) [3月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
Dreams and Hopes CSS(以下どりほぷ)のスタッフ、図書館浸りの青月と申します。
主催代行としてお伺いしました。
詳しくはこちらをお読み頂けますと幸いです。
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/neko1591/)

生存している(どりほぷを続ける)場合は、「どりほぷ 生存報告用ボード」もしくはこちらのスレに生存報告をお願いします。
一時活動停止や退職を考えられている場合も、主催のボードもしくはこちらのスレへご返信をお願いします。
1ヶ月生存報告・返信がなかった時点で名簿除外とさせて頂きます。
※再入社はいつでも可能です。

長文失礼致しました。
ご協力のほど宜しくお願いします。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
退職させていただきます。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
今までありがとうございました。
進まれる先に幸多からんことを願っています。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とまぁ一応敬語でいかせてもらっちゃったけど、ちょこめるさんお久しぶり〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゅ
きて!ここ雑談所

hanakaー華香ー (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スーパーマーケット専用版
ここ専用

hanakaー華香ー (プロフ) [2023年1月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴吐こうぜのお題って、ゆりんの事?
相手が見てないと思ってる?
確実に友達一人なくしたよ。
可哀想に。はっきり言って最低だね。

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はいいから、本人に謝ったら?

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんなんかかれて一番傷つくの本人なんだから

ゆずねこ (プロフ) [2023年1月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。謝りました。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。これからは気を付けてくださいね。

ゆずねこ (プロフ) [2023年4月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もちょっと言い方きつかったかな…と思いました。年上ですからね。でもやっぱり私、従妹の中で2番目に下で私より年下なのはゆりんだけなんです。だから大切に思ってまして…嫌だったんです。そのことは少しごめんなさい。でもこれからはこのようなことが絶対ないようにしてくださいね。ゆりんについて嫌な事があるなら私や本人に言ってください。ネットで言うのが一番駄目ですよ覚えといてくださいいいいいいい!(すみません)最近の人はそうなので悲しいです。とりあえず気を付ける用お願いします。

ゆずねこ (プロフ) [2023年4月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょこめるさん~~!!
あけおめ🐰🐇

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとCSSのことでちょっと相談?のようなことがあるんだけどいいかな...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いよ!つ~か久しぶり!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!久しぶり~!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなキャラじゃなかったはず…

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年1月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾ(•ω•`)oサヨウナラ バイバーイ ジャアネ

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわちょこめるさんどーしたの!?

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョットヤスムダケダヨ

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャ!マタ

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年12月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、りょーかーい!
びっくりしたログアウトとかするんかと思ったよ…(;´▽`A``

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょこめるさん!こっちにこればいいの?

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなーここ来て!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢変えました見て!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちほんあかにします!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU