ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のプロフィール | 発言 (ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!の最後の書き込み: 「分かりました。 退職...」 @ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ!のボード [2023年3月21日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
Dreams and Hopes CSS(以下どりほぷ)のスタッフ、図書館浸りの青月と申します。
主催代行としてお伺いしました。
詳しくはこちらをお読み頂けますと幸いです。
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/neko1591/)

生存している(どりほぷを続ける)場合は、「どりほぷ 生存報告用ボード」もしくはこちらのスレに生存報告をお願いします。
一時活動停止や退職を考えられている場合も、主催のボードもしくはこちらのスレへご返信をお願いします。
1ヶ月生存報告・返信がなかった時点で名簿除外とさせて頂きます。
※再入社はいつでも可能です。

長文失礼致しました。
ご協力のほど宜しくお願いします。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました。
退職させていただきます。

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2023年3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
今までありがとうございました。
進まれる先に幸多からんことを願っています。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とまぁ一応敬語でいかせてもらっちゃったけど、ちょこめるさんお久しぶり〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU