楪日織のボード

楪日織のプロフィール | 発言 (楪日織の最後の書き込み: 「刀鍛冶編は死にまくる...」 @さつむいこんのボード [2021年5月2日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
一台のパソコンを4人で使っているので、けっこうニックネームが変わりますけど、お許しください。
占いツクールで小説を書いているので、見てみてください。
楪日織、で検索すれば出てきますよ!
(楪日織、は、ゆずりはひおり、と読みます)

楪日織 (プロフ) [2021年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたしの家は四姉妹なんですが、姉が最近うらツクに興味を持ちだしたので、まあ自己紹介させていただきます。
--------------------
・楪伊織(ゆずりはいおり)
高校生。楪姉妹の長女です。文才は普通。所謂リケジョ。
忙しいんで、作品は作らないと思うけど、もしかしたら日替わり作るかも。
推しは宇随さんらしい。なんか色男? が好きらしい。
--------------------
・楪花織(ゆずりはかおり)
高校生。楪姉妹の次女です。国語強い高校通ってる。
今は作品作ってないけど、そのうち作るかも。
推しは冨岡さんらしい。納得。
--------------------
・楪日織(ゆずりはひおり)
小学生。楪姉妹の三女です。普通の小学生。文才ほぼ0。
今は「霞柱は雪柱に振り向いてもらいたい」を執筆中。
推しは無一郎くん。尊い。
--------------------
・楪咲織(ゆずりはさおり)
小学生。楪姉妹の末っ子。まあとりあえず頭いい。全般的に。
まだ作品は作れないけど、読者に回って作品読んでます。
推しは煉獄さんらしい。唯一、我が家で鬼舞辻が好きな奴。
--------------------
4人でパソコンを使っています。
ので、誰が作品を書いても、「楪日織」が作者になります。
でも、作品の初めに執筆者は書きます。
花織姉の文章力を見てほしい。ぜひとも。
・・・・・・ということで、楪姉妹をよろしくお願いいたします!
(ちなみに、この楪日織は本名ではありません。ペンネームです)

楪日織 (プロフ) [2021年2月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楪花織です。こんばんは。
「水面に映る桜」を執筆することにしました。
冨岡さん推しの方は、ぜひ読んでほしいです。
ついでに。
冨岡さんの髪の毛一本でもあれば大事にしたい、という推しは、ぜひフレンドになろう(強制)。
更新はノロいけど、よろしくお願いいたします。

楪日織 (プロフ) [2021年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

〈楪日織〉
やばいです。
塾の五教科平均、六十六点だ・・・(涙)。
ちなみにリア友は七十八点だよ。いいな、うらやましい。
算数と英語が足引っ張ってるんだよなぁ・・・。
部活時間は長引くし。なぜか副部長に任命されるし。
・・・・・・勘弁してくれ。切実に。
わたしの安らかなボッチ生活をジャマするなぁぁぁ!!
(今、楪日織は情緒不安定です。
繰り返します。楪日織は情緒不安定です・・・・・・)

楪日織 (プロフ) [2021年3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

〈楪花織〉
軽く自己紹介。
--------------------
楪花織です。
部活は新聞部。文章担当です。イラストが下手なのでね。
好きな食べ物はとにかくチーズタルト。
チーズタルトしか勝たん。
文才? 妹がいろいろ褒めてますけど、文才怪物の友達がいますよ。
やばいよ。ごめん。やばいしか言えない(文才0)。
冨岡さん推しです。
もう、わかりますか?
あの深い青い瞳とか、癖のある髪とか、声とか、台詞全部かっこいいし、半々羽織(正式名称:片身替り)が本当にかっこいいし、しのぶさんに「俺は嫌われていない」もいいし、ちょっと天然なところとか、口足らずなところとか、食べながらしゃべられないとか。あとは(以下略)。
・・・てな感じですが、よろしくお願いいたします。

楪日織 (プロフ) [2021年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

〈楪日織〉
アイコンを変えました。
イラストはドヘタなんで、こんぺいとう**メーカーさんで作らせていただきました。画力があるっていいですねぇ・・・。
ちなみに、わたしを加工しまくったらこうなります(笑)。
プリクラとか行ったら、こんな感じにできるんかな?
プリクラとか撮ったことないからわからないや。
いつか行きたいなぁ・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年3月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

〈楪日織〉
みなさん、「ギラギラ」って知ってるかな?
adoさんの曲なんだけど、マッッッジでいいんだよね。
「うっせぇわ」は、うるさいクラスメイトに歌いたい曲。
「レディメイド」は、初めのメロディーがいい。
「ギラギラ」は、神様が左利きなら、って斬新。
最近はずっと口ずさんでる。
賛否両論あるadoさんの曲だけど、わたしは大好き。
・・・どうでもいい話ですが、わたしは左利きです。

楪日織 (プロフ) [2021年3月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

〈楪日織〉
妹が、呪術廻戦にはまりだしました。
いつも勉強の前に「全集中!」って言ってたのが、たまに「領域展開!」とかになってます。
とにかく妹がすすめてくるので、とりあえず読んでみた。
感想
「五条悟さん、チートすぎる。まじで強い」
「狗巻棘くんかわいい。累と同じ声優。いや神かよ」
結論
「とにかく設定複雑だな!!」

楪日織 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU