タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

初めましてm(._.)m のんと申します。
いつも楽しく読まさせていただいてます!野球を好きなるきっかけ、ジャニーズに再熱するきっかけをありがとうございますm(._.)m
Love-tuneのお話泣きました(;o;)自分も関西の次にLove-tuneが好きなので、他の事務所などでデビューしてくれるとうれしいですよね
突然すいませんでした

のん (プロフ) [2018年12月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
何故こんなに下手くそなんやー!って自分の技量に怒り落ち込む日々ですが、そういう風に言って貰えると、また頑張ろうと思えます(´;ω;`)

Loveの事辛いですよね、、、
前向きな決断だと信じて、また笑顔の彼らに会えるのを私も楽しみにしているので、その時は一緒に応援しましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
更新頻度は下がってしまっていますが、これからもお手隙の際には妹ちゃんに会いに来て頂けると幸いです。
引き続き宜しく御願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

タケット (プロフ) [2018年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます!返信が遅くなってすいません!
謙ちゃんが「らじらー」でちゃんと声でも伝えてくれたので少し安心しました。
萩ちゃんが舞台、決まりましたよね!「やっぱり凄いな」再確認しました。
妹ちゃんにたくさん会いに来ます!更新楽しみに待ってます!!
ひとつお聞きしたいんですが、メンバーのTwitterがあるんですけど、本物だと思いますか?

のん (プロフ) [2019年1月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとうございます!
どんな苦しい状況でも前に進み続ける彼らの強さには本当に勇気づけられます。
うーん、、、正直Twitterは偽物が多すぎてあんまり信用していません。
Instagramは多分間違いなく本物だと思うので、今の所そちらのみフォローしています。
ジャニはデビュー組もJrも大好きやけどそれは置いといて、Loveには事務所を見返して欲しいですね(。-`ω-)

タケット (プロフ) [2019年1月13日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Loveを見て「あ~自分も頑張ろう!」って思えます!
本人だって確信を得られた時の為にミュートにしてるんですけど。
インスタもあるんですか?!
Loveが抜けた穴は大きいですもんね~萩ちゃんの舞台決定とか既に後悔してそうですね

のん (プロフ) [2019年1月15日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります!!
インスタの方は顔も出てるので、本物の可能性がかなり濃厚だと思いますよ(*´ω`*)
スノストトラジャとも全然違う魅力が溢れた人たちでしたもんね(´;ω;`)
事務所にはしっかり後悔して、今回のような事が二度とないようにして欲しいですもん。
グル名は変わってもしかたないけど、もう一度バンドで輝く姿が見たーい!!!!!!

タケット (プロフ) [2019年1月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!マジですか!なんて調べたら出てきますか?
バンド形式のグループがjr.の中でないから余計に魅力的で...
楽器も使うのにキレッキレなダンスも踊れちゃう所も魅力がすごくて!
他のグループは、ああならないといいですよね~
誰のせいでああなったのか知りたいですね~
早く7人で歌ってる姿がみたいです!!!

のん (プロフ) [2019年1月16日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

阿部顕嵐 Instagram
で検索したら出てきますよ(^^)
早く情報解禁して欲しいですよね!!
本当に万能なグループでしたもんね(;´д`)
こんなん言うたらアカンと思いますけど、最近のJrの中で1番華のあるグループだった気がします。
個人的にはホワホワした萩ちゃんが男らしく叩くドラムが好きなんで、早く見たい٩(●˙▽˙●)۶
うんうん、ほんまに誰がこんなに悲しい事をしたのかは知りたいです。

タケット (プロフ) [2019年1月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見つかりました!ありがとうございます!
今後の活動すっごい気になりますよね!
万能すぎてジャニーさんの推しのグループが目立てなくなるからLove辞めさせたんですかね?
確かに華ありますよね。Loveにしかない華が
それめちゃめちゃわかります!萩ちゃん最高ですよね!
ここ近年ジャニーズぼろが出過ぎてますよね

のん (プロフ) [2019年1月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まだ本物っていう確証はないですけど、見つかって良かったです(^^)
うーん、、、どういう意図があって退所まで追い込まれたのかは分かりかねますが、事務所が迷走中なのだけは確かだと思います。
現Jr内でも、東京B少年の度重なる改名、SnowManの増員、、、
関西担の私としては関東はもちろんですが、関西が荒らされているのが気になります。
この世に不変は存在しないと思っていますが、何の説明もないまま前に進もうとしてるのが気に入りません。
事務所側には、ファンあってのタレントだという事だけは忘れずに居てもらいたいものですね( ̄▽ ̄;)

タケット (プロフ) [2019年1月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一番わかりやすいのは、謙ちゃんがラジオで「これが本物だよ~」って言ってくれたら早いんですけどね...
どういう考えを持って方針を決めているのか教えてほしくなっちゃいますよね。
B少年改名後の方が名前ダサい気がします。SnowManとか「なんでジーコいるん!?」って思いました!「るたくんの相方いなくなるじゃん」って
柊真が退所した後に廉と平野が東京行った時からジャニーズが何をしたいのか分かりません。
ぐちゃぐちゃにするなら、ファンがちゃんと納得できるように説明をして欲しいですよね。
「40人のグループ作る」みたいなことも言ってましたよね。

のん (プロフ) [2019年1月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU