のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「錦戸くんも辞めちゃい...」 @タケットのボード [2019年9月8日 0時] )
のんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のんー!花蓮だよ。うちらの会話が1トピックの上限越えたから別のトピック作らなきゃいけないらしいwwwだから、またここから始めよう!
ね!ホント社会人が羨ましいよ( ´艸`)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない。でも、学校の子も見れるところに載せる勇気はすごいと思う
11日(金)に東京ドーム行ってきた~!

のん (プロフ) [2018年5月12日 1時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!ようやくテスト終わりました笑
ええ、東京ドーム行ってきたの!?
いいなあ…(≧▽≦)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年5月28日 6時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
行ってきたよ!近くで合った試合にも行ってきた
2回とも5月だたけど
受験とか終わってから一緒にドーム行きたいね

のん (プロフ) [2018年8月15日 0時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも29に東京ドーム参戦してきます!!!
んね!いつかのんと一緒に行きたいな

花蓮@carplove (プロフ) [2018年8月16日 13時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!?羨ましい~
ね!めっちゃ一緒に行きたい!行ける時の為に貯金しとくわ

のん (プロフ) [2018年8月18日 21時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんさんこんにちは。花蓮@carploveです!友達申請ありがとうございます!通知がきたとき嬉しくってぴょんぴょん飛び上がってました(笑)のんさんのプロフィール、拝見させていただきました。私もJK一年目ですよ!JK一年目&野球好き同士、仲良くしてくださったらとても嬉しいです。

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行けるならば行きたい!

のん (プロフ) [2018年1月25日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも行きたい!けど、カープキャンプ日南だから物理的な距離の問題で泣く泣く断念(泣)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年1月25日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも遠すぎるよ...
そして学校がある

のん (プロフ) [2018年1月25日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ!学生の悩みだよね(笑)

花蓮@carplove (プロフ) [2018年1月25日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントね!大人が羨ましいよ笑

のん (プロフ) [2018年1月25日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友 達 申 請 、有 難 う 御 座 い ま す !
お 話 し に 来 ま し た (*´∀`*)

@@ reina (プロフ) [2017年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読 ん だ よ ~

@@ reina (プロフ) [2017年5月27日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!大丈夫かな?

のん (プロフ) [2017年5月27日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

い え い え ! 大 丈 夫 だ よ ~

@@ reina (プロフ) [2017年5月27日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!また、リクエスト待ってます。

のん (プロフ) [2017年5月28日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了 解 ~

@@ reina (プロフ) [2017年5月28日 2時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!!!ボード来ました^^ これからもよろしくお願いします!

Y.U.U.N.A. (プロフ) [2017年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでと!誕生日早いね!
うちは、2月4日が誕生日

のん (プロフ) [2017年4月27日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過ぎちゃったね笑 来年か!

Y.U.U.N.A. (プロフ) [2017年4月27日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過ぎたよー。海青君と誕生日一緒なんだ~。
話変わるんだけど、短編集作ったから読んでみて&リク頂戴

のん (プロフ) [2017年4月27日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
読むね!リクもするよ^^

Y.U.U.N.A. (プロフ) [2017年4月27日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンキュ

のん (プロフ) [2017年4月27日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

ま。 (プロフ) [2017年3月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構私立の高校は2日間あるみたいだよ。2日に通ってる高校の近くの私立高の文化祭に友達と行ってきた。結構近くに私立高があるから行きやすいんだよね。
しかも、うちの通ってる高校女子高だからチケット無いと入れないらしいの。ヤバくない?
金曜日のお昼食べてる時間に話し合いみたいのは、したんだけど特にこれといったものは無かった気がする。
でも、クラスTシャツは作るみたい

のん (プロフ) [2017年9月3日 2時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子校なんだね!
チケットって、、、やばい
女子しかいないんじゃそりゃ規制かかるか。
クラスTシャツ結構大事だよね
デザイン難しいけど笑

ま。 (プロフ) [2017年9月28日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子高だよー
今年は、彼氏と校内でキスしたり抱き合ったりしたら彼氏は退場で生徒は後日呼び出しって言われて本当に退場させられた人が居るみたいなんだよね
クラスTシャツ「間に合わないかもしれないから作んないー」ってなったのに結局作って最初に決めたデザインじゃなくて当日までに間に合うTシャツになったよ。サイズをLLにしてたのにLにされて不満ぎみな友達もいたけど・・・文化祭の準備でクラス内が結構荒れたしヤバいかな?早く2年生になりたい!勉強大変だと思うけど・・・
まーやもそろそろテストあるの?

のん (プロフ) [2017年9月29日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!
私の友達の学校もそういうのあったらしい
恋愛禁止ってのもよくわかんないよね〜
2年生になるのもあっという間なんだろうね笑
テストやっと終わった!!

ま。 (プロフ) [2017年11月5日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと~彼氏居る人からしたら嫌なんだろうね。
うち彼氏居ないからな~w
あっとゆうまに2年生がいいな...クラスで苦手な子が2人ほど...
中間テストヤバかった!英語が...
12月になったらすぐに期末テスト

のん (プロフ) [2017年11月16日 17時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!うちも遅くなってごめんね!
そーだよ。でも、サッカー部の人たちめっちゃかっこいいから楽しいよ!クラスも楽しいし。学校毎日行ってる?

のん (プロフ) [2017年5月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日は行けてないけどがんばって週1……笑笑

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年5月30日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。頑張ってるじゃん!
テストとかあった?

のん (プロフ) [2017年5月31日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今がテスト期間なんだけど…今はあまり行ってないから勉強ついていけない……笑笑この前数学初めて受けたんだけどまったく意味わかりません( '-' )

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年6月1日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバいね!でも、今頑張れば高校で少しは、楽になるから頑張って!サボりすぎてて今困ってるの。特に英語かな?
むりしない程度に頑張ってね!

のん (プロフ) [2017年6月1日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほー
きたでー!

長谷川可蓮 (プロフ) [2017年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

背景ってどーやったら設定出来るか知ってる?

のん (プロフ) [2017年4月14日 19時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、私は設定しないからわかんないかな、、

長谷川可蓮 (プロフ) [2017年4月14日 20時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー
ありがとー

のん (プロフ) [2017年4月14日 20時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんねー

長谷川可蓮 (プロフ) [2017年4月15日 6時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだよ!

のん (プロフ) [2017年4月15日 19時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU