白黒はっきりつけようや。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなりましたが、関係募集です!
青陣営の特別攻撃隊、コロポックルのカンナで参加しております。
無口で毒舌で人に姿を見られたくない系女子です。雷寄りの電流操れます。
なんか関係めちゃめちゃ作りづらそうですが、宜しくお願い致します!

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい子です!よろしくお願いします!
緑陣営の無役職の男の子です!長寿気味のチャラヘタレパシリ野郎です。関係お待ちしております!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tikuwa301

喰怜 (プロフ) [2020年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいうちの子との関係を募集します!
青陣営の無役職、バクの女の子です!ご長寿な子です、、、詳しくはテンプレを!気軽にお声かけください(*º▿º*)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tikuwa305/

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
シロクの方は「くろー君」とか偶に「後輩くん」呼びですかね

喰怜 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では黒桜の方はシロク先輩と呼ばせていただきます

羣青 (プロフ) [2020年3月30日 6時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このぐらいで大丈夫ですかね?他に希望はありますか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません

羣青 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならこれで終了ですかね、、、!
有難うございました!テンプレに追加しておきます

喰怜 (プロフ) [2020年3月30日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4人目つくりました〜。
赤の陣営の無役職。龍宮童子の少女です。
普段は緋色の区近くにある神社に住んでおります。
子供の妖怪を拾ったりすることがあります。
関係募集していますので、お気軽にお声掛け下さい。
.
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Reaper-35/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様今日は。関係を募集させていただきますっ!
赤陣営特別攻撃部隊の女の子です!
種族は八咫烏で戦闘力は高めです
詳しくはテンプレをご覧下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tikuwa304/
基本どんな関係でもOKです!何卒よろしくお願いいたします!

喰怜 (プロフ) [2020年3月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『あはは。私はほら、精神年齢の方が低めだから。』
敬語は使われ慣れてないので、
敬語がなくなってくるとだいぶ嬉しそうですね。
『わわっ……!すごいね、緋色ちゃん…!
でも大丈夫?私重いんじゃ……』と心配しそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「大丈夫だ、羽のように軽いぞ。寧ろもう少し食べた方がいいんじゃないか?」ってイケメンスマイルで返すでしょうね。
そろそろ大丈夫ですかね?他に何かありますか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月28日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『そ、そう……?ならいいけど。』と少し安堵しますね。
私もこれくらいで大丈夫です。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では有難うございました!テンプレに書いておきますね!また関係組む時は宜しくお願いします!(笑)

喰怜 (プロフ) [2020年3月28日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも記載させてもらいますね。
はい、よろしくお願いします!
関係を組んでくださりありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画者です。3人目作りました。
白の陣営の特別攻撃隊隊長ことニール君です。種族は化け狸。
頭は弱く、少し口が悪い根は優しい子です。
関係募集していますので、お気軽にお声掛けください!
.
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Reaper-35/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ〜!
そうですね、頭がかなり弱めなニール君に、
作戦を教えてくれると嬉しいです……!
シオンちゃんとはよく遊んでそうですね。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね〜!
.
黒の陣営のキャラシは作る予定がなくて……
そもそもとして彼等はあくまで『黒の陣営』と呼ばれているだけであって、
明確な長、明確な陣営が決まっているわけではないので……すみません。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの企画に緑の陣営無役職の朧で参加している者です。
キャラシ:【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enumaeris1/
関係募集中です。お気軽にお声がけください。

江沼 (プロフ) [2020年3月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白黒はっきりつけようや。にて緑の陣営の特別攻撃部隊隊長と赤の陣営の地脈源の管理人の管理人をしている者です!!
関係募集中ですのでお気軽に声をかけていただければなあと思います〜〜!

ろま (プロフ) [2020年3月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じで大丈夫です!
素敵な関係を組んで下さりありがとうございます!CSに追記しておきますね!

ろま (プロフ) [2020年3月26日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!こちらもテンプレに追加致します!

喰怜 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん構いませんよ〜!
赤の陣営の長様は私のキャラでは無いです...!!鈴乃音様のキャラだったらすみません...!楓様も私のキャラでも鈴乃音様のキャラでも無かった気が...??
私のキャラはルーナと相楽風輝ですのでその2人となら大丈夫です!

ろま (プロフ) [2020年4月30日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...ルーナと紅月さんとは管理人同士良く協力している、という関係が良いです...!
風輝はどうしましょう...。キャラ的に恐らく博物館には行かなそうなんですよね...!

ろま (プロフ) [2020年4月30日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!

ろま (プロフ) [2020年4月30日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白黒はっきりつけようや。で青の陣営の特別攻撃隊隊長として参加させて頂いています。関係募集中ですお気軽に声をかけてください。

羣青 (プロフ) [2020年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係にしますか?

羣青 (プロフ) [2020年3月29日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません!
青の陣営の特別攻撃隊の仲で···というぼんやりとしたものしかイメージができてないです(_ _;)

佳仁 (プロフ) [2020年3月30日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか
私が考えてるのは
黒桜は藍玉くんによく稽古をつけていて自信のない藍玉くんに
「藍玉くんはもっと自信持ってもいいと思うよ?俺藍玉くんの歌好きだし」
とか言ってる感じですね

羣青 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。すみません、案だして頂いて···!
本当に理想のお兄さんですね···!
この感じだと藍玉はかなり懐いてそう。
隊長として、はたまた兄としても慕っているのでしょうか···
そして歌が好きと言ってもらえることは彼にとって最上の喜びです。好感度はほぼMAXだと思いますwww

佳仁 (プロフ) [2020年3月30日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこんな感じの関係でいいですかね

羣青 (プロフ) [2020年3月30日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりチャについてです。
ボードでやる方がいいか、ミナコイチャットでやる方がいいか
意見を置いていってくれると嬉しいです。
.
ついでに参加表明してくださって構いません。
何時から……というのはないので、
都合がつきましたらお気軽に遊びに来てください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?ルール違反なんですか??

魑魅 零 (プロフ) [2020年3月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかどっかで聞いたことがあったんですが…サーバが重くなる、みたいな理由だったと思います。

江沼 (プロフ) [2020年3月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。なるほどって言う気がします。教えていただきありがとうございます

魑魅 零 (プロフ) [2020年3月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットで、いいと思います。参加したいです

魑魅 零 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僭越ながら自分も意見させていただくとミナコイの方がやりやすくノーマルで良いのではと思います!

喰怜 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU