白黒はっきりつけようや。

メッセージ一覧

新しいうちの子との関係を募集します!
青陣営の無役職、バクの女の子です!ご長寿な子です、、、詳しくはテンプレを!気軽にお声かけください(*º▿º*)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tikuwa305/

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。企画者の者です。
フウちゃんとシロクちゃんとで関係を組みたいです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!是非関係を組みましょう!何か希望はありますか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
.
道端で寝っ転がってるシロクさんに軽くお説教したり、
『せめて野っ原で寝てくださいな……!』と言って、
野っ原やら自宅に運びそうです。
単純にシロクさんのことが気になってて
『女の人に聞くのもあれだけど、歳いくつなの?しーさんと同じくらい?』
なんて聞いたりしてそうです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自宅というか清めの区あたりを徘徊してるのでその辺に放り投げといてください(笑)。
「何歳だろうね〜まぁ“しーさん”同じぐらいかな〜、、、」とか何とか言ってそうですね、、、!多分実際の歳的にはうちの子の方が年上なので楓ちゃんを可愛がってそうですね〜自分の陣営の長ですし

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楓ちゃんの場合実際にやりそう(笑)
『ふーん……お婆ちゃんだねぇ。僕よりもずっと年上だね。』と
返しそうです。
そうですね。楓ちゃんは800~900あたりなので。
満更でもなさそうです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「こら〜お婆ちゃんいうな」って軽く返してそう、、、(笑)
周りには長を可愛がってる!?って驚かれてるでしょうね。シロクは多分楓を孫的な感じで可愛がってて悪夢もこっそり食べてあげてそうだと思いました、、、。

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『言うて僕はまだまだ生意気な小童だしねぇ……
別に可愛がられててもいいだろ?』なんて思ってそう、
そこそこ過去がヘビィなので、そうしてくれると助かります。
悪夢を取っ払うことで、目指せ睡眠時間4時間が達成できますかねぇ。
(現在睡眠時間2~3時間)

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

睡眠時間のことはうちの子も気にしてそうですね、、、。陣営のことについてもさり気なくアドバイスとかしてそうです。
因みにうちの子のやんちゃ時代(笑)は知ってることにしますか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

年中隈がありますから……
それを無理くりコンシーラーやらで消してる状態なんですよねぇ。
本人的には充分っぽいですけども。
まだまだ幼いですから、そうしてくれると嬉しいです。
どうしましょ……グリムさん伝いとかで知りそう。
案外シロクさんが気まぐれで教えてくれたり……?
『へぇ〜。シロクさんにもそんな時代あったんだねぇ……
若気の至り、みたいな奴?』なんて言ってそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楓さんとグリムさん仲良いですもんね、、、後でグリムさんと関係組んでもいいですか?
やんちゃ時代知られたら「半分黒歴史みたいなもんだからさ〜。内緒ね〜」とかサラッと流してそうですね(笑)
隈あるのには普通に気づくタイプなので気づいてて「不細工になってるから、寝ろ〜」とか言ってうちの子は強制的に添い寝してそうですね!

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU