喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )
喰怜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!唐突で申し訳ないのですが、謎の女です(笑)と(草)のパスワードを教えていただけないでしょうか?
ずっと読んでいたのですが、急に読めなくなったのがショックで、、、
ご検討よろしくお願いします。

しらたま (プロフ) [2023年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに返信失礼します。
まず、「謎の女(笑)」の方は推敲が終わりパス無しで公開しているので是非ご自由に読んでください。今現在も読むことができないようならば、そちらの端末やアカウントの問題かと思われます。
わざわざご連絡していただいたところ申し訳ないのですが、小説の説明文の最後にも記載してあるように、現在文章の推敲、書き直し中なので公開することはできません。書き直しが終わり次第パスワード無しで公開する予定なので申し訳ありませんがそれをお待ちください。

喰怜 (プロフ) [2023年7月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜方の訪問で申し訳御座いません。海老になりたい と申します。

今回はエンシェントちゃんと関係を組みたいと考えており、連絡させて頂きました。

私としては、病弱なエンシェントちゃんのために外の植物や、お花などの外の世界をパドマが積極的に届けてあげてたらな、と考えてます。そしてエンシェントちゃんはことわざを知っている博識だとお見受け致しました。知りたがりのパドマに教えてくれるような関係性でも良いな〜と思っています。

勿論断って頂いて構いません。ですが、お返事頂けると幸いです。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。度々の訪問、申し訳御座いません。

この度は喰怜様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共が喰怜様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。度重なる訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ連絡ありがとうございます。
こちらも悪役としてシスターのCSを作成いたしましたので全然大丈夫です。どうしても気になる描写(キャラの理念に沿わない行動など)がありましたら一声かけさせていただくかもしれませんがお好きに使っていただいて構いません。
本編作成頑張ってください!

喰怜 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くの訪問申し訳御座いません。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

さて、本題に入りますとCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗状況はいかがでしょうか。とくに催促するつもりは御座いませんので本日を過ぎての提出の際はお手数ですが一言お願い致します。そして、大まかな提出日程を教えて頂けると幸いです。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。先程、コメントにてお声がけをさせていただいた雑草のかきあげです。希望している関係は、コメントでもお伝えした通り、喧嘩や戦いのやり方を教える関係です。こちらをご参照下さいませ。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cstakusan__/】その他、ご質問がございますましたら教えてください。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お互いどう思っているかなども深堀しますか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そこは各自で考える?でいいかなーと....。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年8月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では他に決めたいことや、聞いておきたいことなどありますでしょうか。なければお互いの呼び方を決めて終わりましょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月31日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないです、そちらからも何かあればおっしゃっていただいて構わないです。呼び方ですがうちの子は「月之木さん」と呼んでそうと思ってます。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年8月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。こちらは「滝野瀬さん」呼びです!関係組みありがとうございました!

喰怜 (プロフ) [2022年9月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します、ピーチパイです!
希望している関係はお友達関係です。
基本無口で自分から他人と関わろうとしない黒木が、楽に生きたいからと、影響力のある遊間さんと繋がろうとする。
遊間さんはなんとなくそれを承諾して、関係を持つ。
遊間さんは楽に生きようと頑張るほど楽に生きられない黒木を面白がるようになる。
最終的にはお互い、仲良くなる。
みたいな図式です。
遊間さんは、黒木の近づきにくい雰囲気とか気にしなさそうだから、黒木は懐くでしょう。
出来れば、恋愛偏差値が異常に低い黒木にさり気なくアドバイスしてくれるお兄さん的1面も見せてくれたら嬉しいです!
仕事面では、黒木をこき使ってもらっても良きですが、焚き付けお願いしたいです。あの子はテコでも動かないので。ていうかそもそも、仕事面で遊間さんを利用してもいいですか?
すみませんん、要望が多くなってしまって!!
あとこれ、届いてますかね?

ピーチパイ (プロフ) [2022年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

届いていますよ!
お友達関係ですか、了解です!
ですが年も離れていますしお互いの所属組織を知っているとなるとあまりべたべたした付き合いはできなさそうですが大丈夫でしょうか?個人的には二人の付き合い方はお友達というより仲の良いお兄さんと学生って感じですかね。
確かに久遠は近づきにくい雰囲気とか気にしないですし、なついてくれる子は好きなので、色々アドバイス的なこともすると思います!
ただ仕事面では久遠は違う組織ですし、黒木君の仕事を応援してもメリットはないので焚きつけることはしないかな…と。同じ組織の方でないと応援はあまりしない感じなので。
.
それと久遠がボスであることはある程度裏社会に染まらないと分からないことなのですが黒木さんはどうやって知って、どうやって接触を図ったのか、考えていたら教えてくださるとありがたいです!

喰怜 (プロフ) [2022年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します。
先程お声がけさせていただきました、ぬふづです!

希望の関係は、「犬猿の仲」です。

遊間さんはマフィアのボスですし、年齢が近い…。うちの子(以後弥生)は若頭と言う点で、そこらへんの警戒や敵対意識を強く持っていれば良いな、と思いました!
それと、単純な弥生が遊間さんへの嫉妬意識があればいいなぁ、と。恋愛関係を組ませていただいている鈴村さん(首領秘書の方)と幼馴染、そして(色んな意味で)距離が近く、そして何より鈴村さんが遊間さんへデレがある…。その点から弥生がただただ勝手に恨んでる(?)みたいな感じにもさせていただきたいです!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿頭!笑良いですね、全然、むしろ大歓迎でございます!笑

そうですね、決めることはこれぐらいです!こちらも後ほど記載させていただきます、記載後、もう一度連絡させていただきます、ご了承下さいませ。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係枠、書き終えましたしたので訂正、修正などございましたら気軽にお申し付けくださいませ!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NHDuuu2/

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に修正等ございません。関係組みありがとうございました!私の方は書き終わるまで少しかかりそうです💦すみません!

喰怜 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!気にしないでください!
こちらこそ、関係組みありがとうございました!これからも大変だとは思いますが企画運営の方、よろしくお願いします!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも関係書き終わりましたので一応報告をば…!

喰怜 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々失礼します!

質問でうちうちの恋愛は大丈夫でしょうか???
後、マフィア内の構造や、寝泊まり出来る場所等あるのか等が気になりまして……!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちうち恋愛大丈夫ですよ!
マフィア内の構造…、というか三組織それぞれの拠点については只今書いているので、数日以内に【Q&A】に記載します。ですのでそちらをご覧ください!
その情報以外に知りたいことなどありましたらまたご質問ください!

喰怜 (プロフ) [2022年8月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!
ご丁寧にありがとうございます😂

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月22日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係を組み終えたら早速、久遠さんとの絡みを書きたいと思いましたので事前に報告をさせていただこうと思いボードまで失礼しました……!

今考えているのは
・斗貴と鎖貴でマフィアに入った経緯で多額を親戚に渡したストーリー
・鎖貴に本気の圧をかけて懐かせるビーストマスター久遠さんのストーリー(ビーストマスターはノリで言ってしまいました、すみませんっ)
・鎖貴がお兄ちゃんの帰りが遅いと心配してるストーリーに少し出させていただきたいなぁと!
・海千瑠をマフィアに誘ったストーリー
・海千瑠が久遠さんに「ちゃん」付けされて度が過ぎてちょっとプンスコストーリー
等です!

関係が素敵なので色々と思い浮かんでしまいまして😂
もしこのストーリーはちょっとってものがありましたら教えていただきたいなと……っ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後、要望(?)なのですが、関係作り終えた後に色々と関係を作った人と関係作ったキャラとのお話に花を咲かせたいと思ってまして……、後皆さんのキャラの裏話みたいなのも聞いてみたいのでこの企画の雑多的スレのようなものを作ってほしいなと思いまして……っ
難しかったらすみません🙇💦

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。特に難しいことでもないので、なるべく早くCOMMUで雑多目的掲示板を作ってみます!

喰怜 (プロフ) [2022年8月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、要望をありがとうございます……!
楽しみにしてます!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑多目的掲示板を作成したので一応報告しておきます~!

喰怜 (プロフ) [2022年8月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、ありがとうございます!
早速使わせていただきます〜!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード・長文失礼します。
改めて、紅狼明光で参加しています黒猫です。
早速、関係についてのお話なのですが、
例えば、明光が可愛がっている部下だったり、
女装男装の事を理解しあう親しい仲だったり、思い切って恋人も良いな……と、
本音を言えば、近しい関係が組みたい!!と、
ゆるゆる~な考えで、お声を掛けました……()
喰怜さんの方から、この様な関係だと助かる…、
等があれば、基本的に何でも好きなので、
遠慮なく言って頂ければ、嬉しいです……!!!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~~~ん…超良いですね好きです…()
明光くんは男装に気付いて無くても、買い物をしている時にふと見せる漆さんの笑顔で異性としてきゅんとしてて欲しいな……。だけど女装してない時は素直になれないので、女装している時に、「大好きだよ~!」って何時も言ってそうですね。でも漆さんは本気で言っていると思って無くて……って言うすれ違いがあれば良いなと思います。告白は初めに女装した明光くんが「付き合ってくれないっ…?」って言ってから、性格だけ女装前に戻って、「俺、本気だから」とか言ってたら明光くんっぽさが出るかと…!!
明光くんは女装してると誰とでも仲良く話しちゃうから、嫉妬は無いけど、女装前は嫉妬凄くするので、恥ずかしくて言えないけどむすっとしてそうです。何時か「…俺、嫉妬……してるかも。」って甘えたになるかもですね。女装前はお互い照れ屋感ありますよね…()尊い……。
喰怜さんの意見好きなので、そこに合わせます。
後、呼び名はどうしましょうか……?

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいキュンキュンします!好きです!採用ありがとうございますm(_ _)m
呼び方はうちの子は最初は「紅狼さん」呼びで、付き合ったら「明光さん」ですかね。それと多分ずっと紅狼さんに対しては敬語ですかね…しっかりしてる子なので…!

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です……!!!
明光くんの方は「蘭」「蘭ちゃん」ですかねぇ
漆さんに「呼び捨てで呼んで欲しいなぁ~!」ってずっと言ってそうですね。では、他に決める事ありますか?気になる事やこんな関係も追加したいなどがあればお気軽に言って下さい!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他には特に無いです!ので記入に移らせていただきます。他に何か追加したかったら遠慮なくまたお声かけください。
滅茶苦茶楽しい関係組みでした!ありがとうございました!なりチャとかで会えたら楽しみましょ〜

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
私の方こそ…企画、お互い楽しみましょうね!
私も記入に移らせていただきます!
とっても素敵な関係ありがとうございました!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU