白黒はっきりつけようや。

メッセージ一覧

白黒はっきりつけようや。で青の陣営の特別攻撃隊隊長として参加させて頂いています。関係募集中ですお気軽に声をかけてください。

羣青 (プロフ) [2020年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの子と関係を組んで頂けませんか?赤陣営特別攻撃部隊の八咫烏の女の子です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tikuwa304/

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大歓迎です。

羣青 (プロフ) [2020年3月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!烏天狗と八咫烏で同じ様な妖怪同士なので知り合いだったらいいな、、、と、、、。
何か希望はありますか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
二人共特別攻撃隊隊長なのでよく相談を持ちかけたりする。黒桜は緋色ちゃんの事を心配していて群青の国で暮らしたいなと思っている
というのはどうでしょう

羣青 (プロフ) [2020年3月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は隊長では無いですけどよく悩みを相談してそうですね!
でも緋色ちゃんは同族にトラウマがあるので珍しく最初はビビって避けてたかも、、、って思いましたね〜
“暮らしたいな”というのは黒桜さんが緋色に群青の国で暮らして欲しいってことでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

羣青 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それに関しては申し訳なく思いつつ断るでしょうね〜。でも兄みたいにしたってそうです!黒桜さんが気ままに飛ぶのが好きらしいのでよく二人で飛んだりしてる、、、というのはどうでしょうか

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!とてもいいですね
あと呼び方決めましょう

羣青 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は「黒桜さん」呼びですかね?うちの子の呼び方はお好きにどうぞ〜

喰怜 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てはこちらは緋色ちゃんとよばせていただきます

羣青 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU