小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

気に入らなくなったらなんの躊躇いもなく消して、また新しい作品を書く

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、あと、作品IDめちゃくちゃ被る!

「BL1」「BLL1」「BURURO1」「BULULO1」

全部使われてたからちゃんと違うやつにした()

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AOEGO1/

先輩達のアドバイス求ム······

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスも何もないですが……賞賛だけしてもいいですかね……

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逆にいいんですか······?

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!!!

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひとも、お願いします.ᐟ‪

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、エピ凪や小説の内容が入っているのがすごいな、と思います……! 本編だけでなくそこの内容を入れるには工夫が必要だと思いますし。また、原作沿いなのも尊敬します……! 自分も一応書く側ではあるのですが、原作沿いというよりかは日常の一部を切り取ったものを書くことしかできませんので……。
また、占いツクールの夢小説って、(自分が見る限り)台本書きや、風景や心情の描写が少ないものが多いので、糸繰 紅様の作品は台本書きではないし、心情や風景の描写が多く凄いな……と思います。
また、これは完全に個人的なものなのですが、自分、女性夢主で作品が執筆できないタチですので、女性夢主で作品を執筆できているのもすごいと思います✨

乱文失礼いたします💦

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ.ᐟ‪そんなに褒めていただいてありがとうございます.ᐟ‪.ᐟ‪凄く嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ‪

琵琶湖疏水サマのブルーロックの作品も読ませていただきました。改行のやり方が絶妙で読みやすく、また、会話と会話の間の男主クンの気持ちと言いますか、そういう描写が素晴らしかったです.ᐟ‪.ᐟ‪

めちゃくちゃ上から目線ですみません······。


感想······そして、素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ‪

糸繰 紅 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分なんかの言葉で喜んでいただけてうれしいです……( ; ; )

本当ですか……!? 嬉しいです✨ 改行の部分だとか心情描写は自分でも手を入れているので褒めていただけてとても嬉しいです!

こちらこそありがとうございました✨

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU