ダイ原イベント掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3/12は、Gift所属、紫龍 雷さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3/12は、紫龍 雷さんのお誕生日です!
コメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。
こちらへの掲載が大変遅れまして申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3/3は、轟所属、宮藤 里見さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3/3は、宮藤 里見さんのお誕生日でした!
コメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

こちらへの掲載が大変遅れまして申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/29は、綾瀬 さくらさんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※バースデーイベントページの更新は、3月1日に行います。

咲代 (プロフ) [2023年2月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/29は、養護教諭、綾瀬 さくらさんのお誕生日です!
コメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/17は、ICE☆STAGE所属、武蔵野 晃さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/17は、武蔵野 晃さんのお誕生日です!
コメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、予定が立て込んでおりまして、掲載が遅れたり、1日前アナウンスが長くできていなかったりしましたが、そろそろ通常通りに運営できるかと思います。
主催の私情でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年2月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/14は、ICE☆STAGE所属、氷上 雪さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/14は、氷上 雪さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掲載等に遅れが生じまして、大変申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年2月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/9は、音羽 葵さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらでのアナウンスが抜け落ちておりました。
大変申し訳ございません。

咲代 (プロフ) [2023年2月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日2/9は、音羽 葵さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/11は、Shining Jewel所属、鈴城 花蓮(雪水 純恋)さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アナウンスが一日遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2/11は、鈴城 花蓮(雪水 純恋)さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アナウンス、及びバースデーイベントエージの更新が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

咲代 (プロフ) [2023年2月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日より、第2回イベントが開始いたしました。
詳細は、イベントページにてご確認くださいませ。
お時間あるときにご参加くだされば、と思います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero22/

咲代 (プロフ) [2023年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/6は、轟所属、宝泉 怜奈さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
こちら宝泉怜奈の、本人コメントです。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
皆、メッセージありがとう〜!
まさか祝ってもらえるとは思ってなかったから、すごくビックリしたよ!!
アイドルとしても、フルート奏者としてもまだまだ未熟な私だけど、これからも頑張っていくから支えてくれると嬉しいな!
てことで今日の夜、感謝の気持ちを込めてプチ演奏会するから、皆寮の中庭に集合〜!暖かい格好してきてね〜!!

れいる (プロフ) [2023年2月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な本人コメント、誠にありがとうございます!
6日に掲載させていただきます。

咲代 (プロフ) [2023年2月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2/6は、宝泉 怜奈さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでのアナウンスが一日遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1/28は、fairy magic所属、日和田 千寄子さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藍から
「千寄子ちゃん、お誕生日おめでと~!
ステージの調整をぎりぎりまでしてくれたり、私の手伝いをしてくれたり…ほんと、千寄子ちゃんにはいっつも感謝してる!
これからも皆が最大限輝けるようなステージ作り、頑張っていこうね!」
でお願いします!

愛宮リリー (プロフ) [2023年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお祝いコメント、ありがとうございます!
28日に掲載させていただきます。

咲代 (プロフ) [2023年1月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1/28は、日和田 千寄子さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2023年2月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掲載に遅れが生じまして、申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2023年2月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!

愛宮リリー (プロフ) [2023年2月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU