ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【天桜 いちご(あまおう いちご)/アステル/女/18歳/知力重視/妨害系/HO7/短剣使い/グレイッシュピンク(#D8B1B9)/CS内の本名とプレイヤーネームの由来というのは作者目線で、ということでしょうか?ゲーム内衣装はプレイヤーが自由に細かくカスタマイズ出来るのか、それとも店などで買ったり宝箱から入手したりするのでしょうか?】
で参加希望です。

白米 (プロフ) [2023年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございます。
由来欄は作者目線からでの記入をお願いします。
ゲーム内衣装の入手法は3つあり、1つは生産職の方に作ってもらう、2つはダンジョンクリア報酬等の宝箱、3つがアイテム屋で購入することです。
生産職の方であれば衣装を細かくデザインすることは可能ですが、それ以外は基本デザインするシステムはございません。
受理させて頂きましたので、CS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

度々申し訳ありません。
企画ページにまだ名前が乗っていないので、何か不備があったのかと思いご連絡させて頂きました。不備がありましたら修正致しますので、お手隙の際にご返信頂ければ幸いです。

白米 (プロフ) [2023年1月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、Q&Aを更新することしか考えておらず天桜様を記入するのを完璧に忘れておりました…!!鳥頭で申し訳ない…只今更新致しますので、しばらくお待ちを。

みずうに (プロフ) [2023年1月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、お気になさらずに。
ご対応ありがとうございます。
(あと私の質問がQ&Aに記載されていないようなので、もし忘れているだけでしたらということでついでに書かせて頂きましたが、主催様が不必要だと判断して記載していないだけでしたらお構いなく。)

白米 (プロフ) [2023年1月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー!!!!本当だ!!!ごめんなさい本当に!!!今すぐ書いてきます!!!毎度毎度申し訳ないです!!!

みずうに (プロフ) [2023年1月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、全然大丈夫ですよ。
度々ご対応して下さってありがとうございます。

白米 (プロフ) [2023年1月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、度々失礼致します。
CSを作成する過程で質問がいくつかあったので、書き込みさせて頂きました。
.
装備に名前をつけるのは可能でしょうか?また、装備にスキル(装備中は姿を見つけにくくするなど)を付与することは可能でしょうか?
次に、HO7についてです。HO7は最初は存在が気付かれていないそうですが、どのタイミングで主人公に遭遇したり、周囲に気付かれるというのは決まっているのでしょうか?それとも、終始存在が気付かれないのでしょうか?(当初は顔を隠さずにプレイしていたが、途中で他のプレイヤーにアイドルだとバレて瞬時に大勢に囲まれてしまったため、その一件以降は仮面で顔を隠しているという設定を検討しているので、ご質問させて頂きました。)
.
またご質問させて頂く可能性はありますが、質問は今の所以上となります。度々お邪魔してしまい本当に申し訳ありません。お手隙の際にご回答頂ければ幸いです。
.
企画の主催は大変かと思いますが、頑張って下さい...!影ながら応援しております...!

白米 (プロフ) [2023年2月5日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

装備に名前を付けるのは可能です。というか当初は私が考えてストーリーに出そうと思ってたんですが、参加者様が考えてくださるのならぜひそうして頂きたいです(センスがないので私…)。また、装備にスキルを付けるのも大丈夫です。
周囲に気付かれるタイミングは決めております。仮面設定も大丈夫ですよ。
/
応援ありがとうございます。がんばります!

みずうに (プロフ) [2023年2月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
ご回答ありがとうございます。

白米 (プロフ) [2023年2月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさいませ!体調が回復されたようで何よりです。
.
早速で大変申し訳無いのですが、再び質問があったため書き込みさせて頂きました。
.
スキルに関して、「本来は無属性のスキルだが、異なる属性を付与する事によって違う効果を得られる」というものは可能でしょうか?設置/範囲系スキルの予定です。
また、装備のスキルは表CSと鍵付きCS、どちらに記載すればよいのでしょうか?
.
お手隙の際にご回答頂ければ幸いです。

白米 (プロフ) [2023年2月10日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU