白米のボード

白米のプロフィール | 発言 (白米の最後の書き込み: 「了解いたしました。 ...」 @ゲーばい。【CS・参加希望】の話題 [2023年5月16日 9時] )
白米のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

取り急ぎ生存報告...
白米はサブの内の一つなので全然浮上していませんでしたが中身は生きてます。別垢にはそれなりにいます。生きてます。
.
日曜日にインフルかかって40.5℃出してそれから数日間ずっと寝込んでて、ここ2日ぐらいやっと少し良くなったのでスマホ触っていたのですが、「久々に停止しちゃってるっぽい参加企画たちの生存確認するか〜」とツクを回ってみるとゲーばい様の主催様が帰ってきていてびっくり。主催様が帰ってきてくれて良かったです。でもご無理はなさらないように...
.
鍵CSは、スキルなら前に結構書いていたので(まだ追加する予定ですが)なんとかなりそうですが、あとは他キャラ様への印象を考えなければ...それと前から放置しちゃってた文字の整えとイラストの作業もしないと...

白米 (プロフ) [2023年5月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU