【マホゲ】なりちゃ

メッセージ一覧

【マホーショージョ×デスゲーム‼︎】
これはマホゲのデスゲパロ
普段は一般市民を救ってるはずの魔法少女たちがデスゲームにぶちこまれたら!?
というものである
if的なものなので正史には関係ない(一部取り入れても◎)

さくぱん (プロフ) [4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

目が覚めるとあなたたちは知らない部屋にいた。
部屋に機械を通したような不気味な声のアナウンスが響く。
『この部屋からは最後の1人だけが出ることができます』

さくぱん (プロフ) [4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少女はゆっくりと重い瞳を開き、目を覚ます。周りにいたのは、彼女にとって大切な友人達。まだ意識が曖昧なのか、現実を受け入れられないのか、気が動転しているのかは定かではないが……やはり、一番に気になることを、言うしかなかった。
「……あ、れ……ここ、どこですか…?」

ルーチェ (プロフ) [4月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「……最後の1人だけ…殺し合い、か」
ボソッと呟き、部屋を見渡す。知らない部屋、先輩である環奈もここがどこだか分からないようだ。
「(誰か分かる人いるのかな、私も環奈先輩も分からないし、分かる人がいるなら教えてほしいけど)」

天音 (プロフ) [4月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんなの、できるわけないじゃない」
機械に鋭い視線を向けて言い放つ。殺し合い…?共に戦ってきた仲間たちと…?そんなこと、できないに決まっている。
「悪ふざけはよしてちょうだい。早く、帰して」

ふわここ (プロフ) [4月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「誰かのイタズラ……にしてはタチが悪いね」
不服そうに部屋を見渡す。まだ状況は信じきれておらず、とにかくこの不可解な状況に疑念を抱く。

奏音 (プロフ) [4月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ステラ「……」
普段の彼女とは同一人物だとは思えないほど真剣な表情で、一人考え込んでいた。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [4月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「殺し合い……なんて、そんなことできません……ッ!!何か、どこかから脱出する手段とか……!」
普段よりも焦ったような顔で彼女はそう声を荒げる。どこか息も荒そうだ。

ルーチェ (プロフ) [4月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「環奈、一旦落ち着きましょう。…信じたくないけれど、万が一もあるかもしれないし」
環奈をなだめるようにミノは背中に手を置いた。機械は相変わらずザザ…とノイズを走らせているだけ。
「…なにをさせられるの」

ふわここ (プロフ) [4月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「これってもしかして漫画とかでよくあるデスゲームってやつ……?と、とりあえず警察……あれ…スマホもmagical game も繋がらない……」
いつの間にか起きていたかなでがスマホなどを取り出した、が外に連絡はできないようだ。

『助けなど呼べない。私は正義の味方である魔法少女が同士討ちをする……そんな姿が見たいのだ!』
再びどこからか不気味な声が響く。

さくぱん (プロフ) [4月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU