【ジンカク】ウチの子語り

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】

胡桃 (プロフ) [1月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中学3年生及び高校3年生のユーザー様がまもなく受験シーズンになる事に加えて、主催の容体が未だあまり思わしく無く、暫く治療期間が続く恐れがある為、募集開催期間及び企画の本格始動時期を遅らせて頂く事をお知らせ致します。
再開時期は未定です。
なるべく早く主催の容体が良くなる様に努めますので、しばらくの間お待ち下さると嬉しいです。

胡桃 (プロフ) [1月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胡桃様から此方のアカウントでの参加を認められましたので、今後は此方を使わせていただきます。

(プロフ) [2023年12月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び、不知火葉共々、迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致します🙇

(プロフ) [2023年12月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/You0722/

裏CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2270uoY/

CSとなります。
お手隙の際にご確認いただけると幸いです。

(プロフ) [2023年12月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉のファンマは🍃ですかね。
名前そのまんまです。

(プロフ) [2023年12月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催者様了解致しました。
此方のサイトにいる間はのんびりお待ちしています。
無理をせずにお過ごしください。

(プロフ) [1月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご反応ありがとうございます……!
水鈴改めまして、胡桃です。
皆様お久しぶりです……!
主催もまだ病気が完治したわけではないので不定期更新になってしまったりするかもしれませんが、企画を完走させたいと強く思っておりますので、長い目で見守ってくださいませ……!

胡桃 (プロフ) [2023年12月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>>みやび様
提出ありがとうございます。
CSの提出期限は来週の水曜日を予定しております……!
CSの加筆修正はお子様の根幹を変える様な改変をしない限りはいつでも大丈夫です(*´꒳`*)
CSは詳しく記入して下さる方が本編にてお子様を出しやすいので……!

胡桃 (プロフ) [2023年12月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えずリメイク版ジンカクの事前告知公開致しました……!

胡桃 (プロフ) [2023年12月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様に余計な通知が行ってしまう事を恐れて返信をしていませんがちゃんと確認していますよ〜……(小声)
何回見ても皆様のCSが素敵で素敵で……

胡桃 (プロフ) [2023年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉愛ちゃんのファンマは🌸かな〜……と思っています!

胡桃 (プロフ) [2023年12月25日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過ぎてしまいましたがメリクリです!
主催はまもなくまた軽い手術があるので暫く浮上しません……。
きっと大丈夫!なので頑張ってきます!

胡桃 (プロフ) [2023年12月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様おかえりなさい!!戻ってきてもらえて嬉しいです❣️
私もまだ生きてます!勿論また参加できたら嬉しいなと思っています。csはちょっとアレなんですけど再開した際にはきちんと完成させますので!!

やきぱん。 (プロフ) [2023年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば私一度もここに顔を出したことがなかったという
なんか普通に申し訳ないです……せっかくあったのに
再始動の際は定期的に来れるよう頑張ります💪

やきぱん。 (プロフ) [2023年12月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました!とりあえずCSだけ貼っておきます
裏CSは申し訳ないのですが未完成なので、完成でき次第パスワードを送らせていただきます

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ked3/

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmg4/

やきぱん。 (プロフ) [2023年12月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しくスレを作った理由としては、『まぁやっといたほうがいいかなぁ』みたいな感じです(?)

あめ (プロフ) [2023年12月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし問題があれば削除します。

あめ (プロフ) [2023年12月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様!!!!
もう3人反応しましたよ!!!!!やったぜ!!!!!!!(うるさい)

あめ (プロフ) [2023年12月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

編集完了致しました!


表CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/354973110482/
裏CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/354973110483/
パスワードもメッセージにて送ります〜

独り言↓
久しぶりに全部見てみたら誤字でいっぱいだった。終わり。

あめ (プロフ) [2023年12月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らぬうちに表CSの合計閲覧数?が10000を超えていました。記念じゃないけどなんかしたほうが良いかな

あめ (プロフ) [2023年12月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子語りです!飛び込み・タメ口OK、むしろ大歓迎です!

キル坊 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず名前に関してです。
桜井は私の好きな声優さんの名前を少しいただいて…(漢字は違う)
律は中性的で、少し可愛げを重視した結果、思いついた名前です。
それとできれば一文字の漢字にしたかったのでもうコレしかない!と思って勢いで決めました()

キル坊 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと見た目に関してですが、
私が白髪(銀髪)赤目の子が大好きで!!もう大好きすぎて!!
釣り目の子も大好きで犬歯が鋭い子も大好きで!!
あと髪が短めでアホ毛がある子って可愛いなって思って。
その結果律の見た目はああなりました。
つまり私の好みです()

キル坊 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ!ありがとうございます!!
とても可愛らしくて嬉しいです!!

キル坊 (プロフ) [2023年4月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、心配ですね……

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月23日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃ、いいですねぇー

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月8日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催様、おかえりなさいませ!!文秋はバリバリ生きております!!
体のご不調でしたか……ご自愛ください……
文秋はのんびりと待っておりますので、無理せず頑張ってください!!
再始動された際は是非とももう一度参加させていただきたいです!

朔間文秋 (プロフ) [2023年12月4日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi29/
裏→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi30/
こちらになります!確認よろしくお願いします!!

朔間文秋 (プロフ) [2023年12月17日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向こうのボード覗いたらファンマの話出てたからこちらでも。真のファンマは🐶💸です。

朔間文秋 (プロフ) [2023年12月23日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、裏CSが間に合うかが不安……。
今日だけでも、2人と関係組めたし、良かったけど……。
全員と組まない……と……。

メリエス (プロフ) [2023年3月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし……裏CS、ほぼ完成…した……。
メンバーに対しての本音が、滅茶苦茶難しい……。メンバーに対しての本音だけど、募集枠が空いている枠は空白でも良いよね……!?

メリエス (プロフ) [2023年4月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、なんか作品のhit数がバグった。ページ移動するごとにhitが1ずつ増えている………。
勿論、裏CSのパスワードを主催者様にお伝えするまでは、私しか見てませんからね…………っ!?

メリエス (プロフ) [2023年4月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者さん大丈夫かな…。
心配……。

メリエス (プロフ) [2023年5月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様、お帰りなさい…!戻って来て貰えて嬉しいです!最近占ツクに浮上していませんが、再始動された場合は参加したい為、なるべく浮上します…!

メリエス (プロフ) [2023年12月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに懺悔様、退会なさってますね……
ただ浮上していないだけなら希望がありますが、退会はもう……。悲しいですね……

momonoha (プロフ) [2023年6月30日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様、お久しぶりです……!
私もいつでもお待ちしておりますので、ご無理なさらずお大事になさってください🙇『人狼かくれんぼ』が再始動された際、是非私も再び参加させて頂きたいです……!

momonoha (プロフ) [2023年12月4日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他のアカウントの方が使い勝手が良いため変更させていただきました……

momonoha (プロフ) [2023年12月5日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、有栖まどかにて参加させて頂いております、momonoha基いメロコトンと申します。不審者ではありません同一人物です。一応momonohaの方も使えるのですが、こちらの方が反応が早いため変更させていただきました。改めましてよろしくお願いいたします🙏

メロコトン (プロフ) [2023年12月23日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとまず関係の削除等は行いましたので、URLを貼らせて頂きます。ただ文章が自分でも直視出来ない程酷いものですので、早いうちに全て編集しておきます……。裏CSのパスワードは水曜日までには送信いたしますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。本当にお目汚し失礼いたしました🙇‍♀️

表CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e4a34b3283/
裏CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e4a34b3286/

メロコトン (プロフ) [2023年12月23日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆☆☆

みやび (プロフ) [2023年3月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美依奈のCSの該当箇所の非公開・削除が完了しました!(変換の面倒な感じも懐かしい)
ちなみに、CSの内容の加筆修正とかって可能でしょうか……? 可能な場合は、この日までにというのも教えていただきたいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

表CS⇒
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam14/

裏CS⇒
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam15/

みやび (プロフ) [2023年12月17日 11時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信いただいていたのに返すのを忘れていた……!!
すみません、把握しました。ありがとうございます◎

みやび (プロフ) [2023年12月20日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと他企画のCSや年末のあれこれなどに追われまくっているので、落ち着いたら加筆修正します……
さっと読み返しただけでも結構文章の書き方が気になったので、この一年くらいで結構CSの書き方とか変わったのかなと新たな発見だった

みやび (プロフ) [2023年12月20日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みーなのファンマってまじでなんだろう……?
🌟💜とかかな……

みやび (プロフ) [2023年12月24日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気がつくのが遅くなりましたが、お知らせの方把握いたしました。
私は界隈を離れる予定も特にありませんので、再開される日を楽しみに待っていることにします。無理せず、主催様のペースで! 一日でも早い回復を願っております。

みやび (プロフ) [1月12日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU