ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/personal.php?t=trainlove8

いいですね。のボード

いいですね。のプロフィール | 発言 (いいですね。の最後の書き込み: 「私怨と実績やね」 @もう辛い人、愚痴吐いてっての話題 [2023年11月20日 1時] )
いいですね。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いいですね。さんが生きてますよに

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。

いいですね。 (プロフ) [2023年8月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話が伝わっていないのに関しては、しつこく言い続けていないから執着していないと言うのもなぁと感じます。
「ひどい事をされたのになぜそれを褒めるんだ」この言い分はわかります。
ですが、これはあくまで一意見であり、それをわざわざ蒸し返して、その思想を弾圧するのはな、と思います。言い方もキッツイですしね。

いいですね。 (プロフ) [2023年8月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイさんの考えはわかるんです。似たような経験は僕もしたので(このアカは転生後)。これは本当にそうなんです。

いいですね。 (プロフ) [2023年8月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイさん、こう思っている節がありませんか?
「自分の考えに賛同or納得してくれた人→話がわかる人」
「自分の考えに反対意見を出した人→悪」
僕はこれに引っかかったんです。
あなたはほんとにいい人で、何個も賛同できる意見があったので、
だから尚更、ここが引っかかって仕方がないんです。
面倒な性格でごめんなさい。

いいですね。 (プロフ) [2023年8月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、少し離れて落ち着きました。私は別に自分の意見に反対=悪だとは思っていません。私自身がその考え方を嫌っているので…これは私の性格のせいもあるのだと思いますが自分が感じている物事の大きさと他の人が思う物事の大きさの差に上手く対応しきれない時があって、それが自分や関わりのある人が傷を負った出来事についての事だとより過敏になってしまうところがあるんです。それ故普段ならそう思わない事でも相手を敵と感じてしまって…すみません。

レイ (プロフ) [2023年8月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ただの主人公タイプか。
丁寧な返答、ありがとうございました。おかげでスッキリしました。
これに付き合ってくれてありがとうございます。

いいですね。 (プロフ) [2023年8月26日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU