Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イナイレで勝ちで大事な部分として、
ガゼルと涼野風介は別もんだということだ。
もちろんバーンもグランもちゃんと全員別物だ、間違えるんじゃねぇぞ(過激派)

低浮上な塩分 (プロフ) [2時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチでだよ、予測変換
勝手に勝つんじゃない

低浮上な塩分 (プロフ) [2時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか「こんにちは」っていうメッセ来たんだが…こわ

Neon (プロフ) [2時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏もゲームいっぱいだあ

喜緑 (プロフ) [4月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百英雄伝、面白い
私のセーブデータではリャンとガオウさん、置き去りにされてるけど

喜緑 (プロフ) [2時間前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって六人PTだよ?お前ら、サポートしろ()

喜緑 (プロフ) [2時間前] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のやり方だと意外とユースケが頑張ってて凄いアタッカーになってるから武器を鍛冶してあげても良いかも

喜緑 (プロフ) [2時間前] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二回ためてルーンを使えば、大体300くらいダメが出るから
今後に期待するとして強化しようかな~

喜緑 (プロフ) [1時間前] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語ってる内容も二次創作でしか知識ないんだろなあーーーっという無知っぷり
初体験経験してからそーゆーことは語りましょね

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかもあーるを語るなら最初から言ってくれよ
耐性ないやつどうすんだって話

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編ページにも、踏み抜く地雷のとこにちゃんとそーやって書いておいてほしーですね

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事情を知らない方に、さすがにそれは言い過ぎなのでは?と口を挟まれましてもね………
第一、初対面の方に「とりま」などと言う略語で話してくる辺り、まだまだ低年齢で常識が伴っていないんだなあと感じますね😊

追水 (プロフ) [4月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、なんかカグヤ様のありがたーーーーいレスが消えてる🥺
もしや退会か、逆にそちらが通報でもされました………?大丈夫ですかね😊

追水 (プロフ) [8時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

万緑叢中紅一点 (プロフ) [4月22日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色ってわかんねーし色上手い人って理論も知ってはいるけど結局フィジカルで解決してるのむかつく

万緑叢中紅一点 (プロフ) [4月22日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛い

万緑叢中紅一点 (プロフ) [4月24日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

AIくん色の塗り方教えて あと構図の考え方と立体構造の理解の仕方と脳の中で3Dモデルを組み立てるように絵の構想を練る方法も

万緑叢中紅一点 (プロフ) [4月24日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デッサンと模写してください 終了

万緑叢中紅一点 (プロフ) [4月24日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいごえん\(^o^)/

Neon (プロフ) [4月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まいごえんはよいぞ!!!!!一般成人男性の絶望顔がたーーーーっぷり見れるよ!!!!!!

ルーチェ (プロフ) [4月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなまいまいまいごえんをやろう。

さくぱん (プロフ) [4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やめろそのはなしすんな

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくぱんさん!?!(さくぱんさん!?!!)
おっすおっす久しぶり(?)
まいごえん超気になってるノヨ…

透麗 (プロフ) [4月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うつになってもいいんだな

Neon (プロフ) [4月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピンガさんギャグキャラじゃないですか

麻雀 (プロフ) [4月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでバーボンかっこよすぎだろ

麻雀 (プロフ) [4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蘭ちゃんに惚れる映画

麻雀 (プロフ) [4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この神エンディングをあえて止めるという神演出すき

麻雀 (プロフ) [4月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎょえええ〜!!!草すぎ

麻雀 (プロフ) [4月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
🌕 キンタマキラキラ金曜日 🌕
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

夢宵桜 (プロフ) [4月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日を…今日を生き残れば……平日から解放される……!

夢宵桜 (プロフ) [4月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺はな、この平日が終わったら美容院に行くんだ…。

夢宵桜 (プロフ) [4月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美容院に行く予定を死亡フラグのように言う現代人

夢宵桜 (プロフ) [4月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝から頭おかしいよ今日も

夢宵桜 (プロフ) [4月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU