たばのボード

たばのプロフィール | 発言 (たばの最後の書き込み: 「ご返信ありがとうござ...」 @たばのボード [4月29日 7時] )

メッセージ一覧

✉️

吉野郁 (プロフ) [4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。グロリアス高等魔法学園でグラシェ・アンポワゾネとクレント・ルミナで参加している吉野郁です。
ぜひたば様のお子様と関係を組みたくお伺いいたしました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/anpowazone/
上記がうちの子のCSになっているのでご確認していただきご検討お願い致します。

吉野郁 (プロフ) [4月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけしていただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
CSの方、確認いたしました。
どのような関係をご希望されますでしょうか?

たば (プロフ) [4月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たば様
ご返答ありがとうございます。こちらから組みたいと感じたのが、グラジェ×クレイグ・アーネストさんの関係です。
同級生という関係以外に提案があり、なりチャ等で苺98%様宅のラブさんとグラジェの関係が兄妹ぽい関係になっていて、シャッタード家の家庭事情も把握しているのでラブさんとの関係を気にしてそうだなと感じました。なので多分ラブさんと関わる時に後方で兄貴ずらしてアーネストさんに絡みに行きそうだと感じました。
こちらから今考えてたのはこんな感じです。たば様の方でCS等見て組みたいと感じた関係などありますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [4月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係のご提案ありがとうございます!
思わずが顔が緩むような関係性ですね。
グラジェさんとクレイグでラヴさんを巡って、わちゃわちゃとやっているといいなと思いました。
また、その他の関係組みについてというよりかはこの関係の深堀りですが、クレイグはまだ恋をしていると自分で認められていないので、グラジェさんがその気持ちを認めさせるため(もしくはラヴさんに悪い虫がつくのを防ぐために認めさせないよう)暗躍するというような感じはどうでしょうか?
その他のご提案及び解釈違いがございましたら、遠慮なく教えてください。

たば (プロフ) [4月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たば様ありがとうございます。
そうですね!私もわちゃわちゃとやっているといいなと思ってますね!
そうですね!基本的にラヴさんに悪い虫がつくのを防ぐために色々してますね(多分名無しかかし様宅のオルタさんと一緒に)
クレイグさんとラブさんが自覚するまではいい同級生(ラブさんにとっては口うるさい先輩)ですが、ラブさんが気がついたら当たりが強くなりますね…両片思いになったら…とっとっと挨拶きてと後ろで圧かけてそうですね…
こんな感じですね!
暗躍はたまにしてそうなので解釈違いとかはないですね!

吉野郁 (プロフ) [4月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
それではこの関係でCSの方を記載させていただこうと思います。
最後に、ご希望されるお互いの呼び方はございますでしょうか?

たば (プロフ) [4月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
こちらからは「クレイグさん」稀に「クレイグ」と呼んでも宜しいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [4月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
こちらからは「グラジェ」と呼ばせていただきたいなと思っていますが、大丈夫でしょうか?

たば (プロフ) [4月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
こちらも大丈夫です。それではこちらもCSに記載しますね。
他にありますかね?

うちの子はフリーなので派生作品等で使用していただいて大丈夫です!

吉野郁 (プロフ) [4月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは以上です!CSに記載させていただきます。
派生作品の件、了解いたしました!
機会があれば、グラジェさんを登場させていただくこともあるかもしれません。
改めてですが、関係を組んでくださりありがとうございました。

たば (プロフ) [4月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU