cuniculorumexta

メッセージ一覧

失礼します!雛瀬 紗良.です!
お声掛けありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!!利多です!

利多 (プロフ) [2021年6月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の読みは『りた』さんで合ってますか?
私はさらって呼ばれてるので、お好きなように呼んでください!
よろしくお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りたで合ってますよ~。私も好きに呼んで貰って大丈夫です!!さらちゃんって呼ばせて貰いますね!

利多 (プロフ) [2021年6月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私はりたちゃんで!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!恒例はこの辺にして、何から話しましょうか?

利多 (プロフ) [2021年6月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りたちゃんの部活のこと聞きたいです!どのくらい部員いますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

部員は21人しか居ません!笑

利多 (プロフ) [2021年6月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちは人数もっと少ないです(笑)
田舎だし、運動部が人気だから……
15人くらいかな?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何かすみません……。
都道府県的には都会なのに、電車も通っていない田舎に住んでいます~笑 私の学校は美術部と硬式テニス部が人気ですね!

利多 (プロフ) [2021年6月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
うちは軟式テニスあるんですけど、やっぱり人気ですよね、テニスって!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU