cuniculorumexta

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

分かる!! ヤバいよね……! やられたらキュン死する!!!!!

利多 (プロフ) [2022年1月28日 19時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう。たまんねぇ

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年1月28日 20時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高ー!

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年1月28日 20時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神に祈りを!Y

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年1月28日 20時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!!!! 笑

利多 (プロフ) [2022年1月29日 13時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!雛瀬 紗良.です!
お声掛けありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みたいですね!
私的には、去年コンクールが無かったから、初めてなのでホールで吹きたいんですけどね……!!

利多 (プロフ) [2021年7月10日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、録音は嫌ですよね……!
私もできればホールで吹きたいなぁ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月10日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく、練習を重ねて来たのだからやっぱり吹きたいですよね!!笑

利多 (プロフ) [2021年7月10日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは講師の人がたくさんきてくれるから、期待に応えられるようになりたいなって思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月11日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程です~!!私の所も、沢山の方々が忙しい合間をぬって来てくださっているので、それも思いますね!!

利多 (プロフ) [2021年7月12日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術は単行本まで揃える程ハマりましたね。用語とか難しいけれども、面白いので大人買いしました…笑

利多 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど .. !
わたしはアニメを見ろと友達に毎日のように言われ、とりあえず公式サイトで見た目が気になる人をピックアップして、観ようと決意して、そのときに吉野くんが一番気になる人だって、酷い結末を迎えたことにしばらく立ち直れなくてアニメを見るのを辞めてしまったんですよね .. ;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月31日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません;;
そうなんですね…!確かopで、虎杖くんと仲良くしている様子があったので仲間に入るかな?なんて思いましたけど、酷かったですよね…

利多 (プロフ) [2021年4月7日 11時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ 〜 のんびりお話しましょ ☺️
そうなんです .. ! その次の話がとても明るい雰囲気で 「え、まってわたしはまだそこまで明るい話を見れる気持ちになってないんやが…??」 となってしまいまして .. ;; まあしばらくしてからみてたんですけど、ハマりすぎたら辛いっていう自制心が働いてしまって結局途中でやめちゃいましたね ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月7日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その気持ち分かります…!
他の漫画で、推しが捨て駒のような結末を迎え、友達に全部借りたんですけど途中で返しました……。
別のキャラに移って仕舞うのでは、とか忘れられていくと言う悲しい気持ちを知っているので、笑

利多 (プロフ) [2021年4月14日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立てご自由にお願いします

利多 (プロフ) [2021年2月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU