colorworkの部屋

メッセージ一覧

そういえばまだ挨拶をしていませんでした。

専属絵師の桜餅です。スマホとパソコン両方からログインしています。
絵はまだまだ下手くそですし、女の子しか描けません。でも、私なりに頑張っていこうかと思います。

それから、私に対して敬語を使う必要はありません。お気軽に話しかけて下さい~。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご存知だと思いますがリーダーの玲也です!
桜餅さんのイラスト好きなので自信持ってください!
これから宜しくお願いします!
敬語無しで話しかけさせて頂いて良いですか?(念の為再確認)

玲也 (プロフ) [2020年4月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いっぱい言いますけど、よろしくお願い致します!
敬語は抜いて大丈夫ですよ、こちらも敬語無しでよろしいでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
俺も敬語無しで良いよ!

玲也 (プロフ) [2020年4月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうさせて貰うね!(たまに敬語に戻るかもだけど)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは多分俺もそうなると思う...w
まぁ会議までには皆肩の力抜いて話せるようになりたいね

玲也 (プロフ) [2020年4月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その為にはもっとたくさん皆と関わるのが一番かな?
皆で雑談とかもしてみたいなぁ……。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよな~...
まぁそれもぼちぼち考えましょ

玲也 (プロフ) [2020年4月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU