colorworkの部屋

メッセージ一覧

みんな、自己紹介してるから私もやろ。

Colorful The Work の専属絵師を務めさせて頂きます、和菓子屋の舞麦茶です。
絵はまだまだですが、可愛らしい女の子から美しい美男子まで、頑張って描かせて頂きます。
これから宜しくお願い致します。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、リーダーの玲也です。
これからチームとして沢山の活動、楽しみにしています。
そして舞麦茶さんのイラスト、個人的にもすごく好きなので専属絵師様になって頂けて
とても嬉しいです。
改めて、これから宜しくお願いします!

玲也 (プロフ) [2020年4月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
はい。専属絵師ですが、玲也さんやメンバーの方々の力になれるように頑張って行こうと思います。
ありがとうございます。私としては絵師に程遠いのですが…()そう言って頂けて嬉しいです。
宜しくお願い致します。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU